†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

to坊ちゃん。とか初心者回避犬達へ捧ぐ。

今日坊から中部の狩りステ聞かれたからうpします。
さっき肝犬こと鳳仙花とも話をしたのでがっつりステ装備を晒します(ノ^ω^)


名前†囚人†[unkマン]
ギルド 苺みるく[副ギルドマスター]


さてステに関してはこれで。
攻撃力はベルセ有り時でハートのお陰で中部でも9000~12000をコンスタントに出せます。
ぶっちゃけハートなしでこのステは罠です(ノ^ω^)
防御力についても水壁マスありの状態。これでも中部で狩るには少ない。(被ダメ1200~)


ペットに関して。
別にこれはなくても問題ないんだけどあると青ほとんどいらねーよ、っていうだけ。
必殺技アップってスキルが優秀で、スキル発動時に33%の確率でスキル使用CPの15%を回復。


装備に関して。
特に目立つ装備はないかな?
微OP除外で羅列すると
ハートディテックチャー、運比1/3花冠LX、HP62%クローク、運比1/3骨首GDX(6)
ホワイトシャークの鍵爪、運比1/3鎖輪腰、セーフゲージ、運比1/2ゴールドシューズ
防御あげるのにベースをあげないといけないんだけど、WIZだから無理です^p^;

この装備で中部の回避率は9割。1時間くらいはのんびり狩れます(´・ω・`)
効率?なにそれ美味しいの?6沸きが限界ですよっと。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/24(水) 20:18:12|
  2. WIZ犬ステスキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

求)時間

すいませんすいません。時間なくてGvでれません。
露店少し見回って落ちてます。すいま・・・すいますいません。

で、明日まで忙しいのでとりあえず告知。

剣士始めました。lvあがりません。
缶襟か亀甲シリーズの頭がほしいのです。
2m以下であったらストックしといてほしいのです。

unkが秘密いけずにBM秘密が全く近づきません。
運比1/3鉄爪GDXがほしいのです。
80m以下であったらストックしといてほしいのです。

シフあきました。どうしましょう。
ぶっちゃけあれレベル関係なしにGVでTUEEEできてるからもうあれでいいと思います。
某坊ごめん。

BIS、動けません。お金がないです。
ぶっちゃけGvなんてWIZのアスヒ独壇場なんでブレエビして棒立ちでおkです。
青ポしか使わなくてすむんですが時間がないんです。


さて、長い文章になりましたが要約したいと思います。


求)運比1/3鉄爪GDX 出)80m以下 耳よろ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/22(月) 21:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

剣士、はじめました。

見かけたら寄生させてくださいね☆

・・・オェッ('A`)


【苺みるく】

★Gv


ほや戦

・紋章は。。。えち、SSの通りです。

相手2PT弱?ちとよく見えなかった。
火力は剣士2アチャ1?ちとよくみえな・・・orz
内容は惨殺だね、俺多分今日久々に連続死したと思う。ごめん。
PT振り分けもこれが最良だと思うし、間違ったことはなかったはず(´・ω・`)
ただ、火力の枚数、支援の厚さが完全に劣ってたというだけの話。
さすがにこのクラスでBISなしはいい加減きついかもしれない、と思う今日この頃。

なにがいけないって俺が余裕のあるアスヒできないってのが一番ダメなんだけどね。
タゲもらうと必死に自アスヒになるから他にアスヒまわせない、ゴメンよ(´ぅω;` )
心臓とか使うんだけど自分のHPがどうしても一瞬で半分以下になるんだぜorz
やっぱり装備見直さないといかんのかなぁ・・・OTZ お金ないOTZ しのうOTZ=3プーッ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/17(水) 22:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

変な耳。



・・・特に意味はないですwwwwwwwwwwww


【苺みるく】

★Gv

yozakuraichiman.jpg
夜桜会戦

・紋章は金色のサソリ

相手3人。アチャランサ、WIZ、シフ武道。
開始と同時に奇襲。焦ったー。
禁止スキルの返答しようと思ってたところにインタビとんでくんだもんwwww
内容は相手アチャランサの無双。ぼくも3回ほどしにました^p^
1sでHP3000近く削られちゃなんもできない\(^o^)/オワタ
今日の敗因?相手の火力が高すぎだったからだな。他にみあたらねぇwww
他に書き留めとくこともないので本日はこれにて


         ―糸 冬  了―

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/16(火) 22:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運比鉄爪GDXが見つからない☆

露店廻っても叫んでも運比1/3鉄爪GDXが見つけられない囚人です。
70mくらいで買います耳よろ(ノ^ω^)

【苺みるく】

★Gv


千年樹の魯戦

・紋章は黒のなんかよくわかんないんだけど・・・↑みたいな。

相手は2PT弱。アチャランサ(主にアチャ)とシフ武道が多めかな?
こちらは1PT+2と職の揃いはまぁまぁ。ぼくとゆきさんはぺあはんです^p^/
で、展開はというと相手の氷雨の中の乱獲。
相手はBISが逃げて遠くでコルする、といった感じ。
数も多く立て直されると厄介なのでテレポで捜索、報告。
自軍本PTの火力が散りすぎてたのが少し気になりまんた(´・ω・`)
火力は自分と支援の位置関係をしっかり把握しませう\(^o^)/

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/15(月) 20:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析