†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタないわ(´∀`∩)

んと、まずはみぃちゃから来たバトン消化ー(ノ)´Д`(ヾ)

~私が思う貴方バトン~

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?
みぃちゃー

■その人と会った時の第一印象は?
どこで出会ったのか覚えてない件(。-`ω´-)

■その人を色に例えると?
ピンクっぽい!

■その人の好きなところを言ってください。
んーと・・・んー・・・顔文字いいよね(*‘ω‘ *)
顔文字って人それぞれだからねw
 
■その人の嫌いなところを言ってください。
苺に早く馴染もうとしてないとこ?
積極的に会話に参加!ギルハンに参加!トモハンに参加!!!

■その人を野菜で例えると?
トメィトゥズ(とまとw)
 
■その人の事最初何歳だと思った?
20くらいかな

■その人って何系だと思う?
どういう意味?( ´゚Д゚`)

■その人は誰と似てる?
見たことないですwwwwww

■その人って可愛い?カッコいい?
同上wwwwww

■その人に向かって一言!
これからもよろしくね⊂二二( ^ω^)二⊃

■回す5人
適当にもってけばいいさ( ´,_ゝ`)


よーしいくぞ今日の囚人!





・・・


・・・



20070712204729.jpg


だから何度言えばわかるんd(ry



【苺みるく】

★Gv

Gv1.jpg


はい先週と同じ相手だね。物資?


○ございません


RBさん何度か死なせた程度かな?


Gv2.jpg


次回もガンガローwww


んでギルハンinトラン北ー。
みぃちゃ初参加じゃね?

1.jpg


なんも出なかったね・・・orz



U.jpg


( ´゚Д゚`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/12(木) 20:58:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギルハン日和、外は大雨。 | ホーム | うぃすかwwwwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/98-12acff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析