†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リプリートマーキーZINと俺様。

20070704215710.jpg


ダイ君とトラン東。

どう見てもダイ君発言に矛盾が生じて・・・あ・・・闘犬が神品でしたか(*´∀`*)


(゜Д゜ )





久しぶりにレアなものを発見しましたイン古都西。


20070704215716.jpg


珍獣エレナです!





【苺みるく】

★Gv

20070704215727.jpg


ミポさん初参加のGv。

1PT完全に埋まったのって何ヶ月ぶりだろ(´・ω・`)

とりあえず

まともに戦えるってすばらしいw

最近はなるとのほうでしか楽しいといえるGvやってなかったから

そろそろWIZのほうは本気でやっていこうかなw


20070704215747.jpg


すいません、1回死にましたorzorz




んでGv後に変態(サスン)とコマさんとで遺跡内周端っこGHをして遊んでみた。

30分で青ポ代



2M


どう見ても大赤字です。ほんt(ry

青ポ狩りでこの人数だと速度杖じゃないと即死するわ('A`)

とりあえずEXP少し稼げたからいいかなー。


外周PT稼動しろぉぉぉぉぉおおおお!!!!112344

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/04(水) 22:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<実は今日誕生日だったんだぜ?w | ホーム | うぇwww>>

コメント

誰が珍獣ぢゃ!w

いつの間に来たのだ(´Д`;)

久々の知り合いに出会ったもんで槍子を動かしてみた次第でございます・・

もちろんその後ホーチミンON・・で撮られた・・とw

少し後に無課金バンザーイでソロをして・・ん?

10万コースの品?・・・拾っても売りにいけませOrz

記憶だけでも買うかなーとか思いつつb

無課金バンザイで遊んでみる今日この頃さ

よーわからんカキコになってしもたがこれにてドロロンパ!
  1. 2007/07/05(木) 13:22:45 |
  2. URL |
  3. バァバァ #-
  4. [ 編集]

>>エレナ
検索かけたらいたんだもの。みつを

記憶できねぇのはつらいけど

BISいればコルで万事おkだって知ってるかい?wっうぇwwww


俺を使えばおkkkkkkkkkk
  1. 2007/07/05(木) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. シュウタソ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/09(月) 18:51:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/92-024b4a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析