†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月25日の出来事

20070626093925.jpg


モリ1外周ソロして飽きたから2Fに遊びにいくと道端にウィドウ・・・
まぁ全然余裕で狩れたけどね(´-`)チュンチュン

経験値200くらいだったかな


んでサスンにBISお願いして遺跡外周いくことに。
ブラさんのサブ・・・メイン?サブ?どっちだ?どっちだろ・・・
まぁなるとのギルメンがいたので誘って3人で狩りはじめる

俺メテオ。ブラさん雨。

俺青チャージメテオ。ブラさん課金心臓雨。

・・・

タゲ全部とられたwwwwwwwっうぇwww

遺跡でタゲとられたの久しぶり(´・ω・)ママン…



20070626093932.jpg


遺跡死亡率100%中100%!!!



【苺みるく】

★Gv

いあー・・・相手は・・・夕焼け・・・さん。

夕焼けといえばモロティンさん。

あの人がなんで強豪Gにいかないのかわからん。

今回のポイントプレゼンターは



どうも僕です。



1回死んでからは起きるたびに



インタビの嵐



LAは必ず花パラ



まさに

地獄絵図


今回参加は 雲雀ん、コマさん、ルーさん、俺。




20070626093941.jpg



Gv後に

SGMに戻りましたとさ


SGM.jpg




【五代目なると組】

★Gv

20070626093956.jpg


多いなー・・・ってか相手本気で来るらしいとかGv前に白チャで芝生やして話してたけどいいのかそんなんでwwww


そいや相手にグリフィスいたけど移籍したんかー。


こっちもだいぶ応戦したけど相手が一枚上手か、一気に点差が開いた


後半巻き返したけど追いつかず(>Д<;)


まぁ俺BISだし?死なないで死なせないようにするしかないし?

終止心臓PTHだったな('A`)


20070626094007.jpg



心臓集めにいかなければ('A`)








('A`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/26(火) 09:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにWIZでUでたけど・・・ | ホーム | ~五代目なると組~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/85-9fb513ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析