†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青鯖聖戦~ジハード~

20070613232910.jpg


ちょwwwwいまさらこんな耳されても困るwwww
そろそろあのネクロ動かせばいいのにww


人間○さんとトラン東。
まさかまさかの心臓ドラツイ走り狩り(゜Д゜;)

doratui.jpg


とりあえず重かった^w^



前に拾った運盾だけど

20070613233122.jpg


希望額より高値で売れたー♪





【五代目なると組】

★Gv

相手は青鯖最強と謳われる

~裏~

裏といえばセクハラさんや課長さんがいるとこだけど
セクハラさんは引退してて。
課長さんや主力陣もいなかったみたい。


20070613233132.jpg


BIS多いよねw

開戦直後からずっと氷雨、メテオ、雷の嵐。

ミラーダメが常に入ってくるもんだからHP常に半分くらいだったなぁorz

20070613233153.jpg


いつの間にか味方がバタバタと倒れていくんだけど

武道と犬とディスペに粘着されてて

心臓PTH以外なにもできなかった。


その犬なんだけど

一人でこっちの1PTに突っ込んできて戦ってるんだけど

こっちの誰一人として沈めれなかったんだよねw

神レベルの神装備なんだろうねぇ(・ω・`)

結局俺も一回死んで(アーチ切れた上にミラ反射ダメと通常ダメ重なったんだと思う)ヴァーーーー('A`)


結局

20070613233203.jpg


無残に散ったわけですよ、ワトソン君。

しっかしここまでTUEEEEEとは思わなかったわ。

重役のセクハラさんが抜けて、主力陣もいないのにこの強さ。

まさに青鯖最強Gだわ(´Д`*)



求)婚約1~2%・RS頭 耳よろ>w<;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/13(水) 23:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<移動足に呪われたシュウタン | ホーム | 稼ぎはすべてGvのために。>>

コメント

ブログみてますwって言われたらやっぱ嬉しいじゃんww

てか幽泳禁止さんやカメリオさんもそっちのギルドにいたんだねww
  1. 2007/06/14(木) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. カダル #/p.sSoD.
  4. [ 編集]

>>カダルさん
嬉しいですけどもwww
幽泳さんはなるとでのGv、昨日が最後だったようです。
カメさんはいるって前も言ったはずだけどw
  1. 2007/06/14(木) 09:33:07 |
  2. URL |
  3. シュウタソ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/75-48c26340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析