†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異端児GM

俺のBISは知恵を上げている。経験値境界線はいくつかあるらしいが
101で5%
400で15%
401で20%
801で30%
着目点は400と401。たかが1ポイントで5%の差がでるわけだ。
なので最終的に401まで上げる予定。
利点はそれだけに非ず。
100ポイント毎に微量(1%/100?)ではあるが『異常系抵抗』があがるということ。
純支援BISでGv特化するならこれによる負荷軽減は多いに利点。

とまぁ知恵の恩恵を軽く話したけど、これができる職はテイマ/サマナ、支援BIS、メテオ、天使くらい。メテオと天使はブロ・十字架要求分ね。
一般職はセテリン分50ないし勲章分60まで。ライトアーマーDX?そんなもんいらん!ダークネス反転で装備が~!!なら必要分もいいが、抵抗あればいらんだろ。

異常系抵抗等には計算式持ち出して後々検討するかな。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/01(木) 10:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うはwwwwwwwww | ホーム | デルロスに相談しよう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/7-913b1e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析