†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラ死しそうだよこれ。

20070514225857.jpg



はい赤目倉庫。
mixiで知り合った超音速の方もいたんだZEEEEEE。
んでもミラ反射10ダメとかWRYYYYYなヤシもいた件バロスwwwwwwwwww

3lvくらいあげたんかな?


んでダイ君の友達とデフヒルズ古代遺跡外周に特攻。

結果?

20070514225628.jpg



バーローwwwwwwww

この後トラン東行ったけど
当然良品が出るわけが


○ございません


【苺みるく】
WIZ(200↑)さんが加入。
やっとWIZ増えたorz

★P戦

20070514225641.jpg


インベントリの中が見たいという要望に答えてw
ポタクエ終わってないのは仕様です(´ω`)モフモフ


20070514225909.jpg



今日の参加メンバー。
バハちんが初めて苺のP戦に参加。
足並みそろえるのがちと大変だけど、バハちんならわかるっしょ。

20070514225918.jpg



結果。
うーん・・・全然伸びない。
ポイントは押さえてるからあとは範囲火力次第だなぁ。


おわまい。
※ここから愚痴

ギルメンまとめるのとかは全然苦じゃないけど

Gv組むのがマジできつい

はむちゅに頼むこともあるけど、それはやっぱり人の生活に制限をかけることだから気が引ける

今日副GM数人と話し合ったけど
今のGのGv組み状況は個人的に芳しくないと思う

譲渡したいけど、それはそれで他の人に迷惑かかるから簡単にできない

リアル上、俺も就活でかなりきつい生活になってきてGM業がすこし億劫だ

でもここであきらめたら今の苺はもっとひどいことになる

やめられない

でもこれ以上一人でやっていくには荷が重過ぎる

当分はむちゅや他のギルメンにも手伝ってもらわないとやっていけないだろうなぁ・・・


引退は考えてないけど

RSが少しストレスになってる気がしないでもない


今までGM張ってきたサスンやダイ君、他のGのGMは本当にすごいよな


夜中起きてると就活に支障きたすからできないけど

これはもっとギルメンと相談したほうがよさそうだわ


愚痴なんて書きたく


NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!1

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/14(月) 20:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<森ビル | ホーム | 驚くほど知識極>>

コメント

肩の荷を分担b

GMだってだけで色々気合入れるのはわかる

負担を分担出来る方向に行けると良いね・・色々難しいだろうけどな

資産に余裕あればいくらでも掛けれるだろうけどさ

それは∞には続かんよOrz

協力出来る部分はするから声掛けれb

なるべく物資はDropでカバー出来れば◎だしね

まずG倉庫復活してくれるとありがたい・・ブツブツ

そすればDrop倉庫にちまちま摘めたりしてさ・・・

Gvでの重要人員に振り分けられるしね

って訳でRSさんお願いしますだー(ノД`)

ま、フルチャは拾ったらなるべく回すよb

心臓はまぁ・・えぇ・・基本Dropしませんのであしからずw

ちなみにうちは今GM大忙しで不在だから、主力メンバ?でGM回して管理してるよ

まとまりない文章だな(爆w

まーまた色々話するべb 以上(ぇ

ねるー ノリダー

  1. 2007/05/15(火) 02:12:51 |
  2. URL |
  3. フフフ #-
  4. [ 編集]

>>エレナ
G倉庫はホント復活してほしいわorz
毎回心臓持ってきてもらうのも気が引けるしのぉ・・・。
フルチャはありがたいw
でも花のほうがほしいw
フルチャだとすぐに無くなるからねぇ(゜д゜;)
うちのGは放浪してる人多いからエレナに頼もうかぬw
  1. 2007/05/15(火) 20:55:49 |
  2. URL |
  3. シュウタソ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/54-9f490eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析