†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・Д・`)!?

20070509161628.jpg


まずは今朝の買い物ー。
5M!致命打これ1つでもいいかなー。別に100%↑いらんっしょ。
あれならもう1個複OPでしょぼ%でもあればいいしね。



んでデスナイト。

すっっごい懐かしい人に出くわした。

20070509161644.jpg


この人は俺がRS初めて間もないころに暇人PTで一緒になった人。
この時のlv見て「すげー!」とか関心してた。
今じゃその人と狩場で肩を並べて一緒にメテオ打ってる俺w

20070509161702.jpg


↑これが昔の彼。トラン東か西だと思うけど全然わかんねぇwwww



苺ギルマスになってから色々係わり合いも変ってきた。
カルさんから突然耳が来てね。

古都銀行の端っこで耳してた。

20070509162350.jpg


内容はかけないけど



頑張れ若者!!!

相談にならいつでも乗るよbbb

んでエレナとトラン東~。

20070509161714.jpg


ごめwwwww釣りすぎたwwwwっうぇwww

ペット死んじゃらめぇえええええええ!!!11










あ、そうそう!!

20070509161720.jpg


売れたよ(´Д`*)ハァハァ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/09(水) 16:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<mattari=モッコリin伐木場 | ホーム | 銀行顧客7-2>>

コメント

今から生まれ変わったmattariでinするぜ
手伝ってくれてもいいですよ

というか手伝え!
知り合いが誰もいなくて寂しす(´;ェ;`)…
  1. 2007/05/09(水) 19:08:14 |
  2. URL |
  3. mattari #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>>もっこり
そりゃぁおめぇ、秘密でLv上げたほうがいくね?w
廃人lvの秘密なし時くらいなら手伝えるじぇb
  1. 2007/05/09(水) 19:13:31 |
  2. URL |
  3. シュウタソ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

やる気ってなあに?^^

まったり帰還おめちゃん^^

お早いお帰りでw

最近Lv上げに興味がナイ私でしたらお供しま・・?

若葉マーク付けて行くね^^ (オイw

300記念にその10M取っとけヽ(`Д´)ノ

今日はマーボナス (注:意味はナイ

って事でまたのん ノリダー
  1. 2007/05/09(水) 19:39:28 |
  2. URL |
  3. フフフ #mmVObwro
  4. [ 編集]

>>えれな
じゃぁ10Mと3000RMはありがたく頂戴しておk(ry
うそですwwwww30MRMはちゃんと返しますwwww
  1. 2007/05/09(水) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. シュウタソ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

はぁはぁやっと廃人Lvいった(;´Д`A ```
何回びがぷ→しゅとら→ぶりじ往復したことやら…
明日も今日と同じ時間くらいにinすると思うから
さりげなく耳してくれてもいいですよ(´ー`)y-~~

むしろしてくだしあ><

えれなサマへ
今日はえびぴらふでした(謎
  1. 2007/05/10(木) 01:38:27 |
  2. URL |
  3. mattari #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ええのぉ

やったじゃないかこのやろう!
金ほしぃ・・・
  1. 2007/05/10(木) 04:59:18 |
  2. URL |
  3. さすん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/51-63f38a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析