†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎた栄光の展示場

ここの一流盗賊は敏捷高いから知識職、鎧は被ダメが半端なく痛いから物理職。
なんともやりにくい狩場だ。
多分トワーとFIしかロクに狩れないと思う。


今日は運全の有名剣士(天才で○か○!!)さんの引退品を購入。
[知恵比率Lv2]手首保護帯20M
大事に使います!!


カリ比Lv2首探してんだけど売ってない(´・ω・`)
ステが
健康247・知恵157・カリ170

健康@2とLv294で弱化50%装備
カリ@82で強化84%
が装備できるようになるわけで。
強化84%はデスナイトとソロで使いつつ85↑は使用しない。
理由はLv220で強化84%が装備出来て、そこから85%↑を装備するとなるとLv290程度までに知恵201・カリ300ちょいまであげるのは至難。
しかもデスナイトを卒業するころには弱化一択の遺跡。つまりLv294で弱化50%装備しか道がなくなる。
名も亡き塔地下ソロだと火強化のがダメ出るだろうけど、ベースが支援だから紙。紙ッサス。


BISは現状装備でなんとかなる。
アーチ4到達させるにはSLv@1不足してるけど、司教棍棒を教主1.3にすればいいしね。

明日は苺のポイント戦2回目。
今日見た限りだと上位30は7~8Mくらいで団子。
今苺が約4.5Mだから、月曜と同じだけ取れれば攻城戦挑戦権が獲れる罠。

ま、まったりやるさ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/11(水) 21:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイノ、14歳 | ホーム | スウェブ蜘蛛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/28-869f3ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析