†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

to坊ちゃん。とか初心者回避犬達へ捧ぐ。

今日坊から中部の狩りステ聞かれたからうpします。
さっき肝犬こと鳳仙花とも話をしたのでがっつりステ装備を晒します(ノ^ω^)


名前†囚人†[unkマン]
ギルド 苺みるく[副ギルドマスター]


さてステに関してはこれで。
攻撃力はベルセ有り時でハートのお陰で中部でも9000~12000をコンスタントに出せます。
ぶっちゃけハートなしでこのステは罠です(ノ^ω^)
防御力についても水壁マスありの状態。これでも中部で狩るには少ない。(被ダメ1200~)


ペットに関して。
別にこれはなくても問題ないんだけどあると青ほとんどいらねーよ、っていうだけ。
必殺技アップってスキルが優秀で、スキル発動時に33%の確率でスキル使用CPの15%を回復。


装備に関して。
特に目立つ装備はないかな?
微OP除外で羅列すると
ハートディテックチャー、運比1/3花冠LX、HP62%クローク、運比1/3骨首GDX(6)
ホワイトシャークの鍵爪、運比1/3鎖輪腰、セーフゲージ、運比1/2ゴールドシューズ
防御あげるのにベースをあげないといけないんだけど、WIZだから無理です^p^;

この装備で中部の回避率は9割。1時間くらいはのんびり狩れます(´・ω・`)
効率?なにそれ美味しいの?6沸きが限界ですよっと。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/24(水) 20:18:12|
  2. WIZ犬ステスキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスティラの牙がでた。でも金にならない。 | ホーム | 求)時間>>

コメント

なんで知恵が126あるんだwwwwっと
1/3を再構成して運2000にしたほうがいいような・・・
てか爪変えたほうが早いかw

あと肝犬いうな(´・ω・`)
へこむじゃねぇかorz
  1. 2008/09/24(水) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. ほーせん #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>>肝犬
あれ?なんでだろ・・・(´・ω・`)
WIZ時知恵205のはずだから微OPかもしれん。
運2000については正直考えてないんだわ。
理由っていうか構想なんだけど運比1/3鉄爪GDX装備したら頭をHP効率物に切り替えて運1800↑HP3000↑状態にして安定させたいのね。
中部の被ダメからすると、この状態だと死ぬか生きるかギリギリだから・・OTZ

肝いりませんか?以降、脳内では肝犬として定着してるので無理でs。
  1. 2008/09/25(木) 11:13:03 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

健康が意外と低めでびっくらこいた@@
それぐらいでもやっぱり死なないってことなのかな?
  1. 2008/09/25(木) 13:35:45 |
  2. URL |
  3. 坊。 #oyV.6EWY
  4. [ 編集]

>>坊
んー・・・WIZ犬は必要ステがかなりいろんなとこにあるからね。
健康は最低限しかない(Gv時は別な)からこんな感じ。
そもそも健康これカリスマだし、WIZの。
スタリンLXで増やすのも手だとは思ってるんだけどね。

で、死ぬか死なないかでいうと死ぬ。
爪を運比にしてHP頭にすればまずいけると思う。
最終的に運1801・敏捷205・HP3300が目安になるんじゃないかな?
  1. 2008/09/25(木) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/273-8e2a1f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析