†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手に汗握るGv

カルソンがきてたのにゴミU4つとかホントごめん。

(ノ^ω^)Gv

【苺みるく】

★Gv


VIP STAR戦

・紋章なし

相手火力は剣士。
1~2PT弱?WIZ、シフ武道が多い印象。
禁止スキルについては無反応だったため、全解禁G(?
こちらは1PT、不揃いの林檎たち。は~るの~こもれびの~なかで~♪
基本的にアロ無双。さすがアロさん。
向こうのタゲは完全に俺とルナさん。
途中途中他も狙われたものの、1WIZってことで俺先行されたのかな(´・ω・`)
序盤から終盤までフルチャと花以外おしてねぇ。石もあんまり押す余裕なかったし。。。
ここ数回のGvの中でもっともアツかった内容だと思う。
若干こちらのコルのタイミング(片方の天使のHP確認してないのが数回)が甘かったから次回に生かせればいいと思う\(^o^)/

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/04(木) 21:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ディスペ怖いディスペ怖いディs・・・OTZ | ホーム | 僕は「因人」でも「恩人」でも○ございません>>

コメント

相手剣士さんが結構なダメを出してたから、頑張らないと危ないかなー
と思った結果が点数に現れただけで、無双してたわけじゃないだすよ(´・ω・`)
  1. 2008/09/04(木) 23:31:51 |
  2. URL |
  3. エロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

Gvありがとうございました
また今度お願いします
  1. 2008/09/05(金) 07:33:44 |
  2. URL |
  3. 愛のVIP剣士 #-
  4. [ 編集]

>>アロさん
戦況静観する余裕無かったですもんねぇ。
序盤の接戦から途中の乱獲は無双以外の何者でもないとwww

>>愛のVIP剣士さん
お疲れ様でした!
おdんsんが居ないにしろかなり厳しく楽しい内容でした。
機会があれば又よろしくお願いします。
  1. 2008/09/05(金) 10:49:16 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/265-b6debb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析