†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました、うぃぬの総合ステスキル編

前回ステスキルを晒すということで、ちょっとやってみまんた。

前置きとして、このステスキルはあくまで「狩れるからまぁこれでいいだろ」な感じなんで参考にするしないは別として、運ハイブリの一例としてみてください(*‘ω‘ *)

では早速参りましょう⊂二二( ^ω^)二⊃


【運WIZ】



コンセプトはチリ鉄砲時は6fr。運もまぁ・・・うん・・・。

装備OPを一部紹介。※微OPは省略
【杖】[攻撃速度39%]鋼杖GDX / [運比率1/3]鋼杖GDX
【ブロ】サリビラエ紋章XLS / 火炎鬼紋章XLS
【首】[攻撃速度19%]勲章 / [運比率1/3]スパイクカラー
【頭】[運比率1/3]花冠LX(14)
【背】[HP効率61%]ケープ
【腰】[運比率1/3]鎖輪腰
【手】[攻撃速度34%]鱗グローブ /[ 運比率1/3][火属性抵抗35%]戦闘用グローブ
【鎧】セーフゲージ(9)
【足】[運比率1/3]クロスシューズ
【指】割愛・・・抵抗系全完備、透明、薬200%、自リロ

SSステはチリ時、メテオ装備時は運2000ちょい。
天上8回の為、HP80%追加されたHPすな。
HPセーフあればHP3500くらいで楽になるんだろうけどなにしろ金がない!!1



次!


【運犬】

iun2.jpg


コンセプトは・・・んと・・・とりあえず狩れればいい。

装備OP一部紹介。※微OPは省略
【牙】ハートディティクッチャー
【首】[ダメージ10%]鳳凰章
【頭】[運比率1/3]花冠LX(14)
【背】[HP効率61%]ケープ / [知恵比率2/9]クローク
【腰】[運比率1/3]鎖輪腰
【爪】[ダメージ17%]鉄爪GDX / 虎爪
【鎧】セーフゲージ(9)
【足】[運比率1/3]クロスシューズ

基本的にどこの狩り場でもSSの装備。
モリ3Fのときだけ背を火抵抗49%にしてるくらい。
モリ3F対象ダメは以下の通り。
・ウェアゴート:2300(12000~13000)
・ヴァンパイア:2500(13000~14000)・吸収24~140
・ブレイザー:2200(9000~12000)
・おじいちゃん:2500(13000~15000)・吸収50~250

馬がほんと狩れない( ´,_ゝ`)まぁこれは職選ぶ狩場だからしょうがないかなぁ・・・。
500以降の狩り場は犬主体でやってるからWIZはほとんど出番なし( ^ω^)


GV装備・ステは後日またやるとして、今回はこれくらいで勘弁してください。
すごいめんどう
時間がないんです^-^;

質問があれば受けつけるので気軽にどーぞ\(^o^)/

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/29(金) 16:28:45|
  2. WIZ犬ステスキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今日本気でお金になるもの落ちなかった/(^o^)\フッジサーン | ホーム | 鳳凰分はもう返済してるのに借金まだしてます^p^>>

コメント

fmfm
すごい装備だぬ・・・
うらやましっ
  1. 2008/08/29(金) 19:26:20 |
  2. URL |
  3. まろ助 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

はじめまして。ひっそりとブログ見てました(´;ω;`)
少し前に苺に所属してました£miniSD£です><
こちらもブログの方をやっているのでリンクさせていただければなぁと思いつつ…どうかお願いしますm(_ _)m

ステについて聞きたいんですが知識と運は装備補正なしの素でいくつありますか?
返答願います。
  1. 2008/08/30(土) 08:55:23 |
  2. URL |
  3. SD #9iaf.KQ2
  4. [ 編集]

>>SDさん
BISで所属されてましたねー。お久しぶりです。
相互歓迎です。こちらも登録しておきますね\(^o^)/

素ステは以下の通りです。

力120   敏捷73   健康224   運929
知識1240 知恵186  カリスマ183

です。補正はG補正・比率補正・アイテム素補正(スタリン+Xetc)なので詳しく書くのはめん・・・時間がかかります(´・ω・`) 
  1. 2008/08/30(土) 11:06:54 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

ステ教えていただけてありがとです!
自分も運WIZやってまして他のWIZさんのステはどうなっているのかなーって気になりまして…><

リンクありがとうございます^^
  1. 2008/08/30(土) 15:56:17 |
  2. URL |
  3. SD #sV.mWr5o
  4. [ 編集]

>>SDさん
運WIZ仲間がだいぶ引退してきたので嬉しいですな( ゚∀゚)o彡゚おっp(ry
分からないことがあればいつでもどうぞー。
  1. 2008/08/30(土) 19:11:57 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

とりあえず爪を運比率鉄クロGDXに変えようか(´・ω・`)
あと回避は足りてる?
  1. 2008/08/31(日) 20:24:49 |
  2. URL |
  3. ほーせん #-
  4. [ 編集]

>>肝はいかが
んとね、爪は近いうちにプレデター爪に付け替え。
理由はダメあげないと狩れない(デフ地下B2~)から。
運比は中部辺りで使う予定だけど、適正狩り場なら回避は十分(8~9割)かな?
但し、モリ3Fの馬の被弾率はぱねぇから無理だね(´・ω・`)
  1. 2008/08/31(日) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/262-048ad2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析