†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ここと多いと思うんだけどどうなの?(修正済み

もうほしい装備が全部揃いました。囚人です。
あ、HPセーフもほしいけど、天上秘密のお陰でなくてもいい感じなんだよね。

【苺みるく】

★Gv


BelieveFriend戦

・紋章は前回記事と同じでs

今回はこちらも向こうも数は同じくらい。
主力が剣士1にアチャ1。アチャがlvの割に若干紙な気がした。
問題はこちら。2PTバラバラ。
個人個人で追うのもいいけど、それじゃ統制取れない上に、PTM数字で各自の居場所を把握してるこっちとしてはできるだけまとまっていてほしい。
シフ武道のハイブリは単騎でいけるけどそれでも死ぬから気をつけてね。

PS
最近同じGとばっかりやってる気がするけどそろそろ夜桜辺りと遊びたいです(´・ω・`)
なんなら先方に打ち合わせしとく?( ´,_ゝ`)



















heartd.jpg
ウヘヘヘヘヘ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/25(月) 22:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ゴキハウスちょっとこいwww | ホーム | うへへ>>

コメント

確かに、相手コール後の索敵でバラけて
発見しても、そのまま集まらずに戦っとりましたな(´・ω・`)

あ、対戦相手の名前微妙に違ってますぜよ(´・ω・`;)
  1. 2008/08/26(火) 00:37:46 |
  2. URL |
  3. エロンソニック #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

夜桜会さん20時移行っぽい感じだけど、
みぃはでれんけど(´ω`)
いいなら近々(*'ω'*)
打ち合わせしてくれると助かるかも(´・ω・`)


Believeね(*´艸`)
  1. 2008/08/26(火) 01:10:11 |
  2. URL |
  3. みぃ #TgkHsGU2
  4. [ 編集]

>>アロンソ銀行支店長
昨日はうちのPTの雪さんのコルが完璧すぎて泣いた。
そっちのPTはちとバラけすぎ感があったので、アロさんはミレさんとたぬそんを連れて行動するとよかったかも。
※G名修正しまんた('A`)

>>みぃちゃん
夜桜のGMってウィドさんだっけ?
まぁハクさん辺りに耳してみるわ!
頼めば19時台でやってくれるかもしれんしのぅ( ´,_ゝ`)
※G名修正しまんた('A`)
  1. 2008/08/26(火) 09:36:29 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

最後死んですみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/08/26(火) 11:01:44 |
  2. URL |
  3. S2 #-
  4. [ 編集]

久々のコメントゥw
あいヵわらず、ゴキと苺はすごいですなぁ~・・・
えと、リンクいいですヵぁ?w
  1. 2008/08/26(火) 17:06:12 |
  2. URL |
  3. まろ助 #-
  4. [ 編集]

>>S2
あれはもう暴走しすぎだなw
自重すれば死なないさ!

>>まろに
リンク了解しましたー。
  1. 2008/08/26(火) 21:39:17 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

ありがとですぅ~d(ゝω・*)b
ちなみにおれんとこのURLです

http://marosukeblog.blog59.fc2.com/
  1. 2008/08/27(水) 06:59:33 |
  2. URL |
  3. まろ助 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/259-763ff089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析