†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月31日~8月1日

チャース!チャッチャチャース!
どうもメイビー囚人です。

昨日今日の戦跡から参りましょう。

【苺みるく】

★Gv

●7月31日


リバティー戦
・紋章は赤背景に銀色十字架

内容としてはどちらも数少ないなかでのGv。
例によってシルfィス無双。自重しろwwww
相手は4~5人(?


●8月1日
801.jpg

シモ・・・♪ゴキハウス♪
・紋章はゴキブリ

相手の最主力、坊の不在。寝坊しんでこいwwwwwww
とはいえ相手の主火力2名がいたのでアスヒ連打に。
フロッグがどうみてもバイオハザードのリッ○ーにしかみえない。




~~さてここからは現状Gvについて少し触れたいと思いますんだぜ。

[異常・低下・呪い抵抗]
これはもう確実に完備
理由としては物価の下落が一番大きい。
再構築で全異常抵抗DXOPの数値変更可能で、各種抵抗DXOP指も値下がりへ。

・異常抵抗:リビーラ+指OPDX=35m+20m(75+50=125%)
・低下抵抗:指OP(DX)*2=15m*2(70*2=140%)
・呪い抵抗:指OP(DX)*2=15m*2(70*2=140%)

これで指5個、薬OP190%・自リロ・透明で8個埋まるわけで。
余裕があれば複合OPで試行錯誤可能。

※%は各自算出のこと。


[立ち回り]
勝敗に左右する、大事なこと。
昨今は高lv秘密実装で500↑は当たり前のGvに。
そこで大事なのは装備もあるけどやはりPS(*´ω`*)

さて、どうやって動くのがいいか?
書けばきりがないのでいくつか。


・どの職もPTMバーを逐一確認→WIZorBISorPTMの死による緊急コル

・コル時の対応→コルの理由は上記or「再補助」、できる限りコル地点から動かない(理想はコル予想による停止

・追いかけない→釣られて相手にフルボッコorアスヒ届かず死(アスヒ圏内なら可

・職の特性を生かした働き→つまりPS。Ex.シフ武道:怒号・解毒や足止めでPTMを逃がす(攻撃は二の次

こんな感じかな?
これは苺にも他のGでも同じ。
自分は苺ギルメンだから気になればGv後に各自に言ってる(つもり
他のGはそんなに関与してないからあまり言えないけどものすごく気になります(・ω・`)

自分がGvに関して知り尽くしてる、というわけではありませんが、ある程度の知識はあるつもりでs(ry
聞きたいことがあれば耳なりなんなりしてみてください。

これからのGvをいかに上手くやっていくかが楽しいGv内容を生み出せるものと思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/01(金) 20:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<kreislerは何をしてたのか。 | ホーム | ハゲワシ勇者>>

コメント

立ち回り

>他のGはそんなに関与してないからあまり言えな
>いけどものすごく気になります(・ω・`)

気がついたことがあるんなら言おうや。
むしろ言ってくれ。

>自分がGvに関して知り尽くしてる、というわけでは
>ありませんが、ある程度の知識はあるつもりで

ほんわかあの中ではアロさんと同じぐらい詳しい
っしょ。また、一番場数踏んでるっしょ。
言ってよし!w
  1. 2008/08/01(金) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. えまちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>>えまさん
次回の参加Gのときにでもお話させていただきます。
ここでいうとほんわのG戦力の漏洩につながりかねないので(´・ω・`)
  1. 2008/08/02(土) 15:29:19 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

致命打も必須だとおもいます...( = =) トオイメ
白ダメ100↑の攻撃も最近多い中致命打抵抗ないのは死亡フラグかと...( = =) トオイメ

次は起きます\(^o^)/
  1. 2008/08/02(土) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. 寝坊。 #oyV.6EWY
  4. [ 編集]

>>坊
それは超最低限の次だと思うんだぜ。
後退転倒抵抗と同等くらい。
むしろ後退転倒抵抗のほうが場合によっちゃ必要だな。
  1. 2008/08/02(土) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/252-4b7144af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析