†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベンジャミン⊂二二( ^ω^)二⊃

⊂二二( ^ω^)二⊃ぶん

⊂二二( ^ω^)二⊃ぶん

⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーーーーん⊂二二( ^ω^)二⊃

いいえ、なんでもありません。

【苺みるく】

★Gv


●7月4日



参加数すっくね・・・・OTZ
で、内容は

前半、一気に崩される

中盤、逃げて立て直す

後半、アロさんが暴れる

っていうなんとも悲惨な内容に\(^o^)/
このGは数人見たことある人が移籍して強化しているみたい。
またお願いしますorz


●7月7日
7gatu7nichi.jpg


不戦勝。
なんだろなぁ・・・参加しないなら最初から組むなと(´・ω・`)
こちとら物資大量に積んでるから困る・・・。

とはいえ今は引退・休止の嵐。
なんともいえないのが現状かもしれないね。


さて、苺みるく諸君(特にSGM)
最近になってギルド倉庫1~3の物資の減り方が異常。
使う分の半値でもいいから倉庫に入れるなり、時間のあるときに物資の補充をしておいてくれ。
補充しても補充しても、物資だから減るのはしょうがないんだけど
皆が使う物資だから、ある程度個数を考えてもっていくように。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/07(月) 22:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゴキハウスよ永遠に。 | ホーム | 良品?なにそれおいしいの?>>

コメント

ホント、
フルヒ・心臓減るの異常に早いよね(´・ω・`)
みぃも合間見て物資調達しよっと~。
一般は取れないから副になるのよねぇ(´・~・`)
  1. 2008/07/08(火) 01:20:58 |
  2. URL |
  3. みぃ #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

基本的に物資は自分で調達して、倉庫の物資は足りない分を補う程度じゃないと・・・ね(´・ω・`)
制限かけるにしてもいろいろ不都合もありそうだし、やっぱ各自きちんと考えて持っていかんとだめですな。

あと、1枚目のSSみぃちゃんのレベが見えてる(ノ^ω^)
  1. 2008/07/08(火) 02:57:27 |
  2. URL |
  3. neet #-
  4. [ 編集]

なんか最近、ギルド内で私一人が暴走してるみたいな感じの扱いっすけど
どーみても、某壊れたニー㌧とか某8さんとかHP少ねーよなあの人とかのが暴れてますから(´・ω・`;)
私はあくまでも、他火力さんのフォローと確実に点数を取りに行くことしかしてないので
そこのトコちゅーい(´・ω・`)って、確実に点取りに行くから目立つんすかね?


で、物資は自力で準備するから何がどうなってるのか、さっぱり分からんです
  1. 2008/07/08(火) 04:24:20 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

まぁ物資持っててる人は粗方想像がつく。

心臓、フルヒ使う職なのは分かるがみんなの物なんだから考えて使ってもらわないとね。
余ったら返すとかさ。

もちGVにすら出てないうちじゃないぞwwwwwwww
  1. 2008/07/08(火) 06:08:40 |
  2. URL |
  3. まぼまぼ #-
  4. [ 編集]

こんちゃ~(・∀・)ノ
休止中にも係わらず密かにみんなのブログチェックしてRSやりたくウズウズしてる今日この頃です(´・ω・`)
物資少し余ってるんで補充しときますね~^^

なんか苺BIS不足ぽいけど オレのBIS移籍させてGvだけでも復帰させようかな~って思っちゃったりしてます(;^ω^)
PSないけどイイデスカ?wwwwwwww
  1. 2008/07/08(火) 13:00:47 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>みぃちゃん
うーん、まぁひとまず様子見かな?
良心でやってけばおk⊂二二( ^ω^)二⊃

>>㌧
フルチャつかってるの僕ですすいません^p^/
毎回フルチャ10セットとか使うからほんと金減るんだよね・・・OTZ
アーッ!

>>アロさん
いやーなんだかんだ一番火力だと思うんだけどな・・・
当分アロさんのTUEEEに頼りまs

>>まぼ
ああ、うん。
俺もあらかた想像ついてるんだ(´・ω・`)
とりあえず休みとれよwwww

>>ボルさん
休止でもなんでもGvでてくだしあwwwww
今日みたいなGVが続いてちょっと大変でs・・・OTZ
  1. 2008/07/08(火) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/245-26decd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析