†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツモッ!

今日はなんだかいけそうな気がする~♪
囚人です、吟じれません。

(ノ^ω^)GV戦跡

【苺みるく】

★Gv




相手4人だったかな?
平均はある程度高め。

こっちは雪さんの転送間に合わずこの人数(´;ω;`)

ってかここ広すぎだよね・・・相手探すのに一苦労(´・ω・`)
で、俺テレポで探してたら遠くで開戦してやんの(´;ω;`)(´;ω;`)

コルされたらもう終了とかもうね・・・OTZ

で、デビ様とタイマン。
当たらんね、うん。
いや、さすがにたまには当たるんだ。

でもチリ2ダメとか。
鎖600とか。

どんだけ硬いんだよwwwwww

で、回線引っこ抜いて終了。

お疲れ様でした・・・・







429293-17019-0-79924-pc.jpg

まぼ作

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/26(木) 23:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(ノ)´Д`(ヾ) | ホーム | ドロップ報告はもう少ししたら・・・OTZ>>

コメント

(゚ё゚)クサー
歯磨きしまsy(ry
  1. 2008/06/27(金) 01:56:00 |
  2. URL |
  3. 2t #-
  4. [ 編集]

体臭だからなー(´・ω・`)
稲中の田辺みたいに塩素消毒が妥当すかね。
  1. 2008/06/27(金) 13:43:34 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

>>二t
(´;ω;`)

>>エロさん
稲中卓球部とかなつかしすぐるwwwww
  1. 2008/06/27(金) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

ついにモレの力作が晒された!!!!
ヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/06/28(土) 08:01:00 |
  2. URL |
  3. まぼまぼ #-
  4. [ 編集]

ポケットの中にビスケットがひとトゥーーーー!
・・・最近ハマッテマスwww

ってかおひさです^^;
なかなか囚ちゃんと会えなくて連絡遅れたんですが・・・
ちょとリアルで勉強しなきゃいけない状況になってしまい 集中して取り組もうかと思ってマス(´・ω・`)
この歳でちょっと酷ですがwww
なのでしばらくインは控えようと思ってるんですが 落ち着いたら復帰するんで そのときはよろしくです(;^ω^)
  1. 2008/06/29(日) 23:59:28 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>まぼ
いや・・・ひどいクオリティだろwwww

>>ボルさん
囚人の職はウィトゥー!
いやはや後無沙汰ーンです。
勉強、がんばってくださいな(`・ω・´)
まぁ人生之日々勉強と思いながら(ry
復帰お待ちしております!
  1. 2008/06/30(月) 09:09:14 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/242-c18847c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析