†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上上上原上原チョー⊂二二( ^ω^)二⊃

ほんと、狩りしててUでないとかどれだけ運がないんだ俺、囚人です。

【苺みるく】

★Gv




いやー・・・アスヒ辛い(´・ω・`)
まぁ烈火直後のあの謎の高ダメがなんなのか全く解明できなかったねぇ。
今回の敗因はそれもあるだろうけど、抵抗・立ち回りもかなり大きい要因だったんじゃないかな?
もう一度各自確認しておいてほしいのは

HPの自総量(ブレなし2000はほしい)
各種抵抗(呪い・異常・低下・後退転倒)は完備か
立ち回りは合ってるか(わからなければアスヒ範囲内に)

この3点。

火力は倒すのも大事だけど、死なないのはもっと大事。
補助は死なないのも大事だけど、味方を死なせないのも大事。

GVは各職の的確な判断が鍵を握ってるとこがある。
自分がこの戦況で何をすべきか、瞬時に判断できるようになればいいと思う(ノ)´Д`(ヾ)



久しぶりにGvについて書いてみたけど
前の記事と大差ねーよってグチ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/23(月) 20:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ドロップ報告はもう少ししたら・・・OTZ | ホーム | 忙しいので戦跡更新のみ>>

コメント

烈火解除直後の高ダメ、今回&攻城戦時の状況を思い返してみると
烈火発動時と解除時に攻撃速度高めの相手にタゲを合わされていることが多かったかなと。

一応、運営に質問はしてみたけど、ちゃんとした答えは返って来ないでしょうな(´・ω・`)
  1. 2008/06/23(月) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

こんにちは 夜桜会の者です、対戦ありがとうございました。
烈火が解けた瞬間にインター&ビットをするようにしていたので烈火後ダメが来たのはそのせいかもしれません。(表示で70×7+70×10程度)
接戦だったのでまた機会があればぜひ対戦お願いします。

アロンソさん強すぎです><
  1. 2008/06/24(火) 04:01:27 |
  2. URL |
  3. ☆くー☆ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

昔は火力がタゲってるヤツに烈火はご法度だったけど、今は逆に烈火してタゲ合わせの目印にして
解けた瞬間に回復させる暇与えず一気に殺すってのが流行ってるらすぃよ@@

特に1WIZ,1BISは狙われやすいっぽいぬん
  1. 2008/06/24(火) 15:31:34 |
  2. URL |
  3. まぼまぼ #-
  4. [ 編集]

>>エロさん
運営報告までwwww
どうも問題解決の糸口は
☆くー☆さんの書き込みにあるようですぞ(ノ^ω^)

>>☆くー☆さん
対戦、ありがとうございました。
過去数回、10さんのいる時期に対戦させていただいてますね。
加算ダメについて、説明ありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ”
エロンソはうちの最終兵器でs(ry
またよろしくお願いします!

>>まぼ
ふんふん・・・そんな手口があるのか!
苺は1WZ1BIS多いからなぁ・・・烈火防ぎたいぜ><
  1. 2008/06/24(火) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

私、最終兵器だったのね(´・ω・`)

☆くー☆さんの説明のおかげで、全弾HIT時に1200減るのは納得いくんですが
残りの1000ちょっとの減りは何だったのかが気になるんすよねー(´・ω・`)
ま、気にしたところで仕方なさそうなんで、運営からマトモな返事が無い限りは忘れることにしますわ。


>>☆くー☆さん
強いと思ってしまうのはレベル差による錯覚です。
同じようなレベルだったら『アロンソ、大したことねー』って思うはずです。
  1. 2008/06/24(火) 23:48:42 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

>>エロさん
最終兵器っていうか大久保(ry
恐らく推測ですが
インタビ(*2名)→烈火 ←この時片方のインタビが命中
→烈火解除→インタビ(↑の残り*1名)がヒットしたんじゃないかなって。
  1. 2008/06/25(水) 13:12:30 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

ほんとすんません、
  1. 2008/06/25(水) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. えいさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/239-297fc389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析