†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X上昇軍団

【苺みるく】

★Gv




内容はそうね・・・ある程度団体で行動できたからいいと思う!
意外と気にしてない人が多いと思うのがWIZの立ち位置なんだけど、

PTM全員にアスヒが届く範囲を見ながら動いてる

ってのを覚えておいてほしい(ノ^ω^)
それの応用が今日の2PT団体行動⇒2PTそれぞれのWIZの相互アスヒ補助
1PT1WIZはそれなりにきついから、他PTの手も借りたいところ。
火力陣もあまり離れず、アス圏内にいることを心がけよう。

今日なんで死んだのか未だにわからん⊂二二( ^ω^)二⊃ブンブンブーン


OTZ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/16(月) 22:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<忙しいので戦跡更新のみ | ホーム | テレッテッテッテー>>

コメント

LAとれませんですた。すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませすないsま・・・・

  1. 2008/06/17(火) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. えいさん #-
  4. [ 編集]

今日ゎ出れなかった(´-ω-`)
でも勝てたようで(*'ω'*)

どうやら月曜日は完全にGV出れなくなりそうです(´,_ゝ`)

あ~…やんなっちゃう(´・~・`)
  1. 2008/06/17(火) 01:33:35 |
  2. URL |
  3. みぃ #TgkHsGU2
  4. [ 編集]

囚さん死んだのって、相手の火力がちゃんとタゲ合わせた時でない?

で、今日のGvは囚さんの言うとおり、まとまれてたし
ギルチャ指示もちゃんと守れてた感じしますな。

私個人としては、後半に調子乗って勇者ってた部分があったかなと(´・ω・`)
というわけで次回は、武道での立ち回りを思い出すべくシフ封印の方向で。
  1. 2008/06/17(火) 03:52:50 |
  2. URL |
  3. KY太郎 #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

>>えいさん
意識改革の為に一つ覚えておいてほしいのが
大事なのは倒す事より死なない事
ね。
これがなにより大事!
点取るより取られないっていう難しさを考えてみてくださいな(ノ^ω^)

>>みぃちゃん
あらー(´・ω・`)
まぁ出れないものはしょうがないぽ(´・ω・`)
俺土日無理だし・・・
出れるときはしっかりでればよろし!

>>エロさん
んー多分PCのスペックがモーションについていけなかったんだと思う。
あの時はPTMのHPバー減って無いのに相手の剣士が団子内にパラ打ち込んでたから
「MMMでHP減ってないんだろ」って思ってたら、自分にダメ加算されてた、ってオチだと思いますわ。
テレポしなかった自分のミスですな(´・ω・`)
  1. 2008/06/17(火) 10:31:42 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

今回のGvである目標を立てて挑んだんですけど・・・
囚ちゃんの位置を把握する!!!
これ結構難しいね(´・ω・`)
もう少し場数踏んで勉強しまっす。。

囚ちゃん一回逝ったのね(´・ω・`)
気付かないくらいイッパイオッパイでしたwww
  1. 2008/06/18(水) 00:04:44 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>ボルさん
HP減るのが見えずに死んでますおー(・ω・`)
で、俺の位置ですが
全PTの中心・もしくは明らかに遠くに行ってる人(逃げBIS)
が基本です。
動いてるときはテレポのシュパッってグラが出るのでそれを目安にどうぞ。
ヌーブラヤッホー\(^o^)/
  1. 2008/06/18(水) 15:43:14 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/237-e894fe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析