†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレッテッテッテー

ミズナ秘密突入で、うはwwwZinmobうめぇwwwwとか思いつつ
EXPのマゾさにうはwwwなにこのunk秘密wwwwと思ってます囚人ですこんばんわ。

さて、ほんとネタないんで(あるけどメインクエ5だから終わってから全部うp)本日のGv戦跡⊂二二( ^ω^)二⊃


【苺みるく】

★Gv




最近対戦が多いKK様。
対戦が多い理由は

ほんわかあと♪ゴキハウス♪でも毎回当たってるからです(´・ω・`)

時間的に毎回同じギルドとやると戦力が分かっちゃうねぇ。。。
ま、情報は大事だからいいか( ^ω^)おっおっ

内容としては

指攣りそう

ほんとね、1WIZで1PT、相手500剣士の攻撃相手とかほんと花連打で指攣る('A`)
途中花と間違えてフルチャ5セット消費しちゃったとか俺あふぉす。

で、こっちは特にいうことなし。
強いていえばBISが足止めされてる場合は救援(相手を攻撃・怒号etc.)するのを覚えることくらいかな?
今日はうまいことまとまって動けたし、これからもこのスタンスを維持しつつ
点をとる方法を模索していけばいいんじゃなかろうか\(^o^)/

にしても、1WIZだと烈火やら足止めされながら剣士にボッコボコにされるとか
いいことねぇなwwwwwwww
Gv費用誰かください・・・毎回5m~10mくらいかかってますorz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/13(金) 20:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<X上昇軍団 | ホーム | Lv500>>

コメント

おいらはかなり充実してました。
楽でした
アスヒありがとう!
アスヒは偉大です。
  1. 2008/06/13(金) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. えいさん #-
  4. [ 編集]

本日も不在でござーした、マジさーせんm(_ _)m
って、私おらんでも大丈夫っすわね(´・ω・`)
  1. 2008/06/14(土) 00:11:38 |
  2. URL |
  3. 予告通り大久保 #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

ボクモウイラナイデツネ(´・ω・`)

てか繁忙期の入りになってきたからGVでれなす。。。
  1. 2008/06/15(日) 08:33:45 |
  2. URL |
  3. まぼまぼ #-
  4. [ 編集]

完全に俺の仕事でしたねはい
  1. 2008/06/15(日) 10:19:04 |
  2. URL |
  3. 初心者 #-
  4. [ 編集]

>>えいさん
そうなんです、アスヒは優秀なんでs

>>アロさん
いや、アロさんいないと常に厳しいんですが(´・ω・`)

>>まぼ
まだいうかw
WIZは俺とボルさんだけじゃ無理だろ・・・

>>なお
まだまだPSを磨ける段階、今は戦況の把握をしていくといいと思うぞ!
攻撃・足止めだけじゃなく、PTMの状態も確認していこう。
  1. 2008/06/15(日) 19:52:04 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/236-92b0cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析