†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv500




というわけで、メインのWIZがLv500になりまんた。
明日のスパイン秘密を終えればミズナ(マゾナ)秘密に突入でs・・・OTZ


【苺みるく】

★Gv

@6月10日
gokihausu.jpg


ガチ交流戦というわけで、坊率いるゴキハウスVsみぃちゃん率いる変態G(苺みるく)のGv!

前半後半ともに、点の取り合い。
なんだかんだ、武道相手はなかなか難しい(´・ω・`)
BISいねぇし・・・OTZ
次回はフルメンツで再戦しようぜ!!11

@6月11日
hosiniinoriwomake.jpg


最近組み合わせが増えたかしら?
高lvアチャが痛い痛い。
テレポで逃げた瞬間にHP半分になってるとかおまいwって感じかな?
こちらの目標タゲあわせ、前半は出来てたけど、ココさんの死亡以降くずれたから
落ち着いて行動しよう。

別件で苺のWIZ陣へ
アスヒは自PT以外のWIZ(余裕あれば別PTM)にも目を向けるとよし。
但し、俺は放置でよし。死ぬときは潔く死をえら(ry

以上、500にもなってポイントプレゼンターの囚人がお送りしました⊂二二( ^ω^)二⊃

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/11(水) 21:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<テレッテッテッテー | ホーム | ぱぱっ更新>>

コメント

いや、今回は(も?)参戦できずスマヌス
ん、大久保ってことは2試合出場停止?(´・ω・`)
てことで次回も出ませn

まー、最近は19時台でも500↑が増えてきたし
いつ失点してもおかしくないんじゃなかろーかと。
私もボヘっとしてると『あぶあぶ、あぶあぶ』ってなってるし(´・ω・`)

あ、最後にマゾナデビューおめっす(´∀`)
んまマゾいっても、今は無き某ブログには
WIZなら時給4000万くらい稼げるって書いてたし
そこまでマゾくないんじゃないかと思われ。
  1. 2008/06/11(水) 22:40:07 |
  2. URL |
  3. アロンソ(今回は大久保風味) #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

いちごすごいね!
18時代だとあかぽで回復しないとだったけどアスヒじゃんじゃん来るから安心!
何度か死ぬって思ったけどアスヒきて助かったり・・・w
なかなか死なないBISっていいっすね
WIZ&BISのありがたみがしみじみ・・・

おこぼれLAもらえたりで楽しみました。

378ポイントプレゼントしないよう気をつけまっす
  1. 2008/06/11(水) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. えいさん #-
  4. [ 編集]

500おめーと┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ

>>自PT以外のWIZにアスヒ・・・・・心掛けますΣ(ノ∀`*)ペチョン
確かに囚ちゃん、まぼちゃんからは別PTでもアスヒ飛んでくるもんなぁ~。。。
次意識してみま~♪

一応余裕ある時は意識してるんだけどね(;^ω^)
  1. 2008/06/12(木) 02:38:44 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

500おめで㌧(*´艸`)♪
マゾい秘密帯へようこそヽ(*゜∀゜*)ノ
秘密とソロでサクッと抜けましょう(´-ω-`)

…アチャで苺のGV出ようか考え中(´・ω・)
テイマぢゃなんかねー…。
サクサクやるのも楽しいけど。
まぁその辺はちょこちょこ考えてみます。


やっぱり苺ゎ変態Gなのですね(・ω・`)
  1. 2008/06/12(木) 03:08:58 |
  2. URL |
  3. みぃ #TgkHsGU2
  4. [ 編集]

>>アロさん
アロさんの火力に期待してたのに(´・ω・`)
19時台で500↑、かなり増えましたねぇ・・・回避じゃもう無理ぽwwwwww
個人的に乱獲は面倒なので、犬でいきまs(ry

>>えいさん
18時、19時、20時と時間ごとにGv内容は変化するから
それに対応できるだけのPSを持ち合わせていないとね!
苺はWIZ陣がそこそこ土台になるから、火力は任せます(`・ω・´)

>>ボルさん
PT外アスヒはかなり熟練させたほうがいいです。
まぁ裏技としては
・WIZは常に見ておく
・団子のPTには適当にアスヒのキーを連打してみる
かな?
後者の場合は自PTにもしっかり意識しないとしにまs

>>みぃちゃん
ソロで死ぬのは仕様ですか?^^^
アフロで出るのね、かまわんよー。
みぃちゃんの場合は倒す職だからどっちでもよし!

苺は・・・うん、まぁwwww
  1. 2008/06/12(木) 15:56:30 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

Gv覗いてるんで死に様はしっかりと見てます。
  1. 2008/06/12(木) 17:46:17 |
  2. URL |
  3. かーる #-
  4. [ 編集]

>>カル曽根さん
くっ。。。弟をスパイにしたなっ・・・!!1
  1. 2008/06/12(木) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/235-6d91c914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析