†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクエ5のせいでカオスになってる('A`)

どうみてもメインクエ5の報酬のせいで古参陣が萎えてる模様、囚人です。
まぁこれについては運営、RS自体の問題なのでどうでもよろし。
今日は苺のGvについて少し。


【苺みるく】

★Gv




点数見る限りこちらのボロ負け。
内容としては一度落ちた人を再度狙われた、という常套。
うん、それはしょうがないんだ。lv差も装備も違うんだから多くは言わない。

でも、「離れたら狙われる」ってのを理解してもらいたい。
特に一度死んだ場合は標的になるのが往々にして多いわけだからね(・ω・`)

今日は俺とまぼしかWIZがいなかった→アスヒ廻りきらなかったスマソ
これは否めない!!!
それでもこっちは花連打で必死にアスヒしてるんだ。
PTMバーでアスヒしてるのに回復しないとかどういう(ry

個々の立ち回りをもう少し考えてみてくれ。
Gv中にいうギルチャは指示なんだけど、忙しくて丁寧な文章で打てないんだわ。
言い方が悪いっていうのはわかるけど勘弁してくれ('A`)
打ってる間に他のPTM死んだらそれこそダメなんだからさ・・・OTZ

Gvあんまししたことなくてどうしたらいいのかわかんねぇーよって人は俺なりみぃちゃんなりまぼなり
苺の主軸メンバーに聞いてくれればちゃんと答えるから。
装備もイマイチどうしたらいいのかわかんねーよっていうのも相談乗るから(´・ω・`)

個人的にGvは楽しいのがいい。
勝ち負け云々より内容が大事だと思うんだ俺は。
ダラダラやるGvよりしっかり物資消費した内容の濃いGvが一番だ⊂二二( ^ω^)二⊃

そんなわけで、皆今日のGv内容については各々考えてほしいわけです、はい。

それではノシ


P.S.
運営様、比率1/2の改良確率を低確率にしてくれ(^ω^;)
W比率足とか腰とか見るとほんとKYだと思うよマジで。
空気嫁wwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/04(水) 21:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぱぱっ更新 | ホーム | いよいよメインクエ5実装前日>>

コメント

今日もまたサボり不在でございまして、さーせん

確かにWIZでGvに参戦すると感じるのは
死ぬ人に限ってアスヒ届かない場所まで行くんだよなーと。

Gv、1日1度のお楽しみタイムっすから、内容濃くないと面白くはないですわな。
んまー、物資消費の激しいGvガ続くと金が・・・ってなるのがジレンマっすけどね(´・ω・`)


いくら比率Lv2って同じ枠の中にあるとはいえ
1/2と1/3が五分五分で乗るってのは、どうなんでしょうな(´・ω・`)

まー、この状況が続くようであれば
健比1/2腰と敏比1/2足は安くなった頃に買おうかと思っとりますがw
  1. 2008/06/04(水) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

今日は別の意味で
ボクモウイラナイデスネ。
必死こいてフルボッコ食らいながら杖振り回してるのがバカらしくなった。
口開いたら愚痴しかでねぇよ( ´,_ゝ`)

今日も12時間労働マンセーヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/06/05(木) 09:37:56 |
  2. URL |
  3. まぼまぼ #-
  4. [ 編集]

今回のGv参加できなくて申し訳ないっす><
オレも苺に入って 囚ちゃんやまぼちゃんのスタイル見て 花10束とか用意して参加してるんだけど 花連打してPTMにアスヒ届かないと 悲しくなりますね><
しかもオレ アスヒ右クリだから届かないと移動してしまう。。。
囚ちゃんに言われて他のショートカットに入れようとも思ったんだけど どうも慣れなくて・・・^^;
  1. 2008/06/05(木) 11:49:36 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>アロさん
もう範囲外で死ぬのはWIZの責任じゃないですよねー。
資産減ってもGvは楽しむだけの費用対効果はあります!
比率に関してはまだなんともいえないですが、あれが仕様なら引退も視野に。

>>まぼ
さすがにあそこまでヒドいとどうしようも・・・。
今後はギルメンのGv指南を徹底しないといかんと思うわ。
250超えて、あれだけの支援陣が居て、あんだけ死ぬのはさすがにないと思うんだぜ。
労働がんば!!1

>>ボルさん
花に関しては7束前後で事足りますよ、基本的に。
格上、同格戦なら一応10束はもっておきたいくらいなんで。
ショトカに入れて少しずつ慣らすのがいいと思いますよ。
そのlvまでアスヒのスタイルが確立されてる以上、変えるのは容易じゃないですから(ノ^ω^)
  1. 2008/06/05(木) 15:44:47 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

今回のメンテ
シャイン!

Gv中の指示で言葉が汚くなるのはしかないぉねー
手短に打たないと自分の行動がとれない^^;
各々が今すべきことわかるようになれb(ry


課金引退します。
  1. 2008/06/06(金) 11:41:34 |
  2. URL |
  3. 坊。 #oyV.6EWY
  4. [ 編集]

>>坊
今回のメンテ確かにシャイン!
2PT統率してるとどうしてもなるよねぇ。
課金引退はほぼ確定でs
  1. 2008/06/06(金) 13:00:16 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/233-7116c0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析