†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよメインクエ5実装前日

いよいよ明日、メインクエチャプター5の実装となったわけですが、今回のチャプターについては少し様子を見ようと思います、しゅーじんですこんばんわ。

いや、別にやってもいいんだけど、報酬が費用対効果というか時間対効果(?)が微妙なのよね(´・ω・`)
3つの内容をクリアするのはおもしろそうだけど、テスト鯖の内容を見る限り、魅かれるものがない。
赤い異次元BOXとか、正直どうでもよろしい。
よくわからんものには手を出してもしょうがないべ。
今はlv上げのための秘密だけでいい⊂二二( ^ω^)二⊃




また見つけたバグ紋章(?)
名前wwwwwwwおまwwwww名前wwwwwwww




【苺みるく】

★Gv

hosinine.jpg


相手とこちらは同等程度の戦力だったかな?
若干WIZが多かったのが幸いしたような希ガス。
特に片方のPTに3WIZ。
もう少ししたらボルさんにも1PT1WIZの役回りを任せたいと思います(`・ω・´)
僕Gv費だけで死にそうですから⊂二二( ^ω^)二⊃ブンブンブーン

で、やっぱり2PTだと離れていく癖があるから直そう。
単騎で絶対死なないならいいけど、死ぬんだからさ('A`)
今は400↑はおろか500付近だってゴロゴロいる時世。
警戒心をもった立ち回りを!

以上、ノシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/02(月) 23:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<メインクエ5のせいでカオスになってる('A`) | ホーム | 一日遅れ(`・ω・´)>>

コメント

やっぱ銘柄は『○コッティ』っすかね(´・ω・`)

で、本日使ったアレ費用対効果って観点から見ると
明らかに値段負けしてますわ(-o-;)
  1. 2008/06/02(月) 23:24:12 |
  2. URL |
  3. エロソン #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

チャプター5の報酬経験値とかどうなんでしょうね?
とても気になるLv帯ですwwwww

1PT1WIZ・・・・・ほんわに在籍してた時は 毎回1WIZでした。。。 
ほんっと物資消費するけど腕の見せ所ですね。
・・・・・ほんわ時代はよく逝ってましたけどΣ(ノ∀`*)ペチョン
  1. 2008/06/03(火) 05:51:59 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

ボクモウイラナイデスネ( ´,_ゝ`)
  1. 2008/06/03(火) 09:19:45 |
  2. URL |
  3. まぼまぼ #-
  4. [ 編集]

>>アロさん
平均価格270円のあれでしょうな。
んーまぁ使ってダメなら手放したほうが無難かと(´・ω・`)

>>ボルさん
基本絶対死なないのが前提になるんで、抵抗完備お願いします(`・ω・´)b
特に苺は紙揃いなんで、WIZが要です!

>>まぼ
おまいはwwwwwwww
  1. 2008/06/03(火) 10:10:12 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

ぼくもいらないですね^o^;
  1. 2008/06/03(火) 18:09:47 |
  2. URL |
  3. しょしんしゃ #-
  4. [ 編集]

>>しょしんしゃ
SGMに推薦したの俺なんだよだぜ?w
  1. 2008/06/03(火) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/232-67a65314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析