†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日遅れ(`・ω・´)




このsokudoって誰(´・ω・`)
もう3日くらいみるんだけど、ギルメン表にいないのよね・・・
でも苺の紋章つけてる(^ω^;)


【苺みるく】

★Gv

5月30日の更新分す。
KKsen.jpg


自分の中では何故かいつも緊迫してるイメージのあるKK×苺みるく
相手は火力増強してるようでかなりこちらの軟いのを狙われて失点。
こちらは火力陣、ネクロ(←)が突っ込んで殲滅していくというダメポな戦略。
少しはまとまろうぜ。
WIZが増えたのはありがたいんだけど、火力不足だねぇ(´____`)
妨害職ももっと、もっともっと!!

おしまい^p^/

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/31(土) 23:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<いよいよメインクエ5実装前日 | ホーム | 3Gvまとめてやるのはホントきついよ(^ω^;)>>

コメント

そのWIZさん誰?wwwwwww

即戦力のメンバ募集って難しいね(´・ω・`)
こうなってくると この前言ってた合併も考えないと
いけないのかなぁ~。。。
  1. 2008/05/31(土) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

ぁー…そのWIZさん一昨日古都で見かけてメンバー表にいなくて、誰だか不思議に思ってた(´-ω-`)
バグかな?(´・ω・`;)
同じ紋章なんて今ないよね?(´・ω・`)
  1. 2008/06/01(日) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. みぃ #TgkHsGU2
  4. [ 編集]

紋章バグの話、公式に書いてなかったっけ?

次回Gv、紙くさくなるかも知らんから専属アスヒで頼んます(´・ω・`)
  1. 2008/06/01(日) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

>>ボルさん
んー即戦力もそうだけど、永住的なギルメンもほしいですね。
合併すると統制がとれないのも頭を抱える点かも。

>>みぃちゃん
どうもバグらしいよー。とエロンソさんが申しております。

>>エロさん
あったけど、こういうことだったのね(´・ω・`)
アスヒは任せてください(`・ω・´)
  1. 2008/06/01(日) 19:19:44 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

微妙にレベルがわかるのが気になりますた。
こんどえいさんを放り込むかもです。

※邪魔ならはいりません
※ほんわかあ戻るの延期になるです。
※アロロン⇒エロってのが笑いました。
  1. 2008/06/02(月) 00:15:04 |
  2. URL |
  3. えいさん #-
  4. [ 編集]

>>えいさん
んーまぁご愛嬌でw
いつでも加入どうぞー。

※僕の脳内は
  苺みるく>>>>>>壁>>>ほんわかあ
 ^p^;
  1. 2008/06/02(月) 13:19:17 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

囚さん
>苺みるく>>>>>>壁>>>ほんわかあ
               ↑この壁が気になる(笑)
  1. 2008/06/02(月) 13:53:27 |
  2. URL |
  3. えまちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>>えまさん
そりゃメインとサブじゃ装備の質もやる気も違います(´・ω・`)
  1. 2008/06/02(月) 14:15:44 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

放浪の旅にでも出ますかな・・・w
  1. 2008/06/02(月) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. えいさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/231-3c7163ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析