†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本×パラグアイ を見つつ更新

【苺みるく】

★Gv




すまそ、螺旋どこいくのかなーって見てたら集合SSとりわすれましt
まぁこのSSでこっちの火力陣の力がばれるわけでも、相手様の布陣が見えるわけでもないのでご容赦くだしあ(´・ω・`)

で、Gv開始まで転送したらPT組んでもその場離れないでほしい。
補助かけないと敵陣付近で死亡フラグが立つぞ。

今日見た感じだとだいぶ離れてる人いたから、そこら辺各自注意することだね(´____`)
アスヒ範囲内にいれば基本死なないんだからさ。

さて、後半始まったんでノシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/27(火) 20:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3Gvまとめてやるのはホントきついよ(^ω^;) | ホーム | んー・・・>>

コメント

うるさい実況が苦手で、最近サッカー中継見てn
  1. 2008/05/27(火) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

実況

実況がうるさいんで、音消していつも見てますが?
  1. 2008/05/28(水) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. えまりぃ艦長代理 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

にゃんこふぁー!

紋章変わったったのね(´・ω・`)なんか寂しいのぉ
ギルドの一員て訳ではないけど絡みが多かったし 苺のマークの印象が強いからかの(´∀`*)おほほ
久々に遊んでたら槍投擲機 速度Lv2 お?ん?
ヴぁーーー('A`)21% ツカエナイ ジャナイノーw
Lv3ならイカッタOrz 
他には結構使えるHP効率DX鎧とか。とか。とかw
鎧は槍子が使えるべ ん? いつ使うんだろ?(爆
さてはて朝ごはんだなっと(・∀・)ノリ あでぃおす!
  1. 2008/05/28(水) 07:43:21 |
  2. URL |
  3. バァバァ #mmVObwro
  4. [ 編集]

>>アロさん
あー・・・わけわかんない解説者ですから、彼。
まぁプレーさえおもしろければそれでいい!

>>えまさん
声援聞こえてこそ臨場感が(ry

>>えれな
まぁ俺とかスンとかはやっぱり前紋章の思い入れがあるから、そこら辺はしょうがないねぇ。
HPDX鎧くれ^^^
復帰なら苺おいでー( ´,_ゝ`)
  1. 2008/05/28(水) 08:45:09 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/229-9b4a150e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析