†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んー・・・




これはスパイン秘密入り口付近のSS。
ポタもちだと叫ぶも誰も反応せず。
人来たと思ったら泡吹いて放置。
いや、放置するのは構わないんだ。うん。
泡吹くとポタが出やすいとかいう話もあるみたいだし、うん。
でもさ、2ポタになったら即耳してくるってどういうことかな?( ^ω^)
かと思えばポタもちのBISが叫んでたり、なんかおかしくね?
大体同じ時間にいくから大体同じ顔合わせなんだけど、数人毎回ポタ寄生してるよね。
同じようにきて、同じように泡放置して、同じようにポタ寄生。
このlvになってソロでポタ出しもできないのかね( ^ω^)
狩り場空いてないから^^;とかいう人も居るみたいだけど、そんなゴールデンタイムじゃなきゃ混んでないしwwwwww
というわけで、俺がいくときはポタ出ししてる人に声かけてそのままいくスタイル。
別に2ポタがあったからラッキーってのはまぁあると思う。
でも泡放置しつづけて突然2ポタに耳するとかどういう神経してんだよwwww自重wwww

以上、愚痴でした(´・ω・`;)

【苺みるく】

★Gv

koutetu.jpg


いやー、そこそこ拮抗した戦力だったと思う。
ただ相手の剣士が上手い上手い(*‘ω‘ *)
一回潰した相手を再度狙う常套手段とはいえ、団子戦の中であれだけのことができる人は久しぶりにみたなぁ。。。
こっちはこっちで久しぶりに緊迫した内容だからこそ、各々の弱点、盲点が見つけられたと思う(´∀`∩)
各種抵抗、HP、立ち回りetc.
今後のGvに活かせるよう、各自しっかり考査してみてほしい\(^o^)/

【苺みるく】

19時台固定Gvに参加できる200↑火力・150↑支援/妨害職を随時募集!
詳細は†囚人†までどうぞ(ノ^ω^)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/26(月) 22:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<日本×パラグアイ を見つつ更新 | ホーム | 神品に縁がないようだ>>

コメント

まー、ポタ寄生はどんな時間帯にも居るっつーことで諦観するしかないっすな(´・ω・`)
 
人がサボってる不在な時に限って
そんな面白そうなGvするとは、何かの嫌がらせですか・゚・(ノ∀`;)・゚・
  1. 2008/05/27(火) 01:24:32 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

ん~苺にはいって初負けGvでした・・・。
今回のGvで色々と見えました。
また今度時間ある時相談乗ってくだしぁ。。。
  1. 2008/05/27(火) 11:20:37 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>アロさん
サボってたとかwwww
最近なぁなぁなGV多かったから新鮮でしたよ!
毎回出ましょう(ノ^ω^)

>>ボルさん
まぁ全部勝てるってのはありえないですからねぇ。
負けて見える弱点のほうが遥かに大事。
インしてるときでもブログでも、いつでも相談乗りますよ(*‘ω‘ *人)
  1. 2008/05/27(火) 13:29:53 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

今日もポタ持ち叫んでも何の反応もなかった・・・
2ポタなったら いっぱいきた・・・
なんなんだ@@
ってことで 初カキコw
  1. 2008/05/28(水) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. たけちん #-
  4. [ 編集]

>>たけちん
そうだよねぇ・・・もう俺ポタもちさんと二人でいくことにしてる(´・ω・`)
初カキコおめw
  1. 2008/05/29(木) 13:55:04 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/228-c5386b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析