†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

□λ.......  ⇒囚

どうも、□の中にλ.....すると僕になります、囚人です(´・ω・`)

【苺みるく】

★Gv




毎回贔屓にしてもらってるブルクロ戦。
個人的には全スキル解禁のGvもありだな、と思う中の解禁Gさん。
友○さんは休止の中、苺戦と聞いてわざわざインしてくれたそうで(´・ω・`)

メンツのSSが何故か半端なので補足すると

ネクロ:カリスマニート BIS天使:落ちた天使

もいました。

で、結果からいうと
相手の戦力不足。
まぁ昨今の戦力不足はどこも同じか。

苺もいよいよ瀬戸際。
現状アロさん頼りすぎるのが問題かなぁ・・・。
ロウトさんが加入したことで、新しい動きもできるようになった割に参加人数が(´・ω・`;)

募集もしてるんだけどなかなか戦力になる人の加入が、ね・・・。

話それた('A`)
それたけど特に続くわけでもない。



ところで
余談だけど
今あるギルドのM&A、つまり吸収合併ってのは難しいものなんかね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/21(水) 22:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<BISがそろそろ秘密卒。もう無理ぽ | ホーム | いろいろ見られてる。恥ずかしい(;゚∀゚)=3>>

コメント

自分の場合、今のところはレベル差でどーにか凌いでるけど
他所のギルドさんに自分とレベルの近い火力さんが入れば
一気に見劣りする火力っすからねー(´・ω・`)


ギルドの合併についてですが
双方のギルド共『自分トコのギルドがベースでならOK』
ってなパターンが多くて、なかなか成立しづらいですな(´・ω・`)

まー、今ならギルド作成も可能だし(まだ上限になってないと思う)
お試しで15日間だけ共闘してみるってのもアリっちゃアリですわな。
  1. 2008/05/22(木) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

合併かぁ~。。。。。
前にチラッとほんわでもそんな話が上がったけど まぁうまくいかなかったね~(´・ω・`)
そんなこんなでいつの間にか人数も増えて その話は流れたっぽいです^^;

なんとか力及ばずながら募集頑張りまっす。
  1. 2008/05/22(木) 09:29:41 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>アロさん
んー、シフは火力足止めになってくるから、単体火力と見比べるとどうしても、ですね(´・ω・`)
それでも苺では重要なんですが!
ギルド合併、今の各ギルドを見るとどうしても2~3ギルドの合併なくして先が見えないと思うんです。
苺然り、足りない職が多いなぁ、と。

>>ボルさん
ほんわは今の状態でいいんじゃないでしょうか。
圧倒的に経験不足ですが、これから補っていけばいいだけですしねー。
  1. 2008/05/22(木) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/225-736064db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析