†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苺みるく†囚人†のGv装備

えー、前回の通りGv装備、ステを晒してみます(ノ^ω^)

ぶっちゃけそこら辺のWIZと大差ない普通の装備・・・
むしろ劣ってるだろうなこれ。
まぁ同lvで参考になれば、と。

早速いってみましょう。

運Gvステ


えーこれがセーフ着てる状態すな。

HPgvステ


で、こっちがHP鎧装備の状態。

まぁ1000程度しか差がないけど相手にバイザー装備やラグ装備なんかが居れば確実にHP装備でやらないと死ねるからね。

以下装備詳細⊂二二( ^ω^)二⊃

【鎧】

セーフ

HP鎧


みたまんま。どっちもエンチャすらしてない貧乏装備(´;ω;`)
正直HPセーフまではこのままでいいと感じているからやってないだけでs・・・

【杖】

鋼杖GDX


お気に入りの一品。
土攻撃消したいんだけど、すでにこいつエンチャしまくりんぐでかなり損をしてるんで放置。

【首】

勲章


15mで購入したただの速度首。
ここをHP首にすればHP伸ばせるんだけど、苺の現状を見るとどうしても6frないと厳しいので。

【頭】

冠


これは200lvの時からの愛用品。高ベースに切り替えるつもりも○ございません

【ブロチ】

ブロチXLS


Gv専用ブロチ。水抵抗は確実に抑えておきたいところですね

【腰】

腰


普通の健康比率。鋼杖GDXとの組み合わせでステの健康はグングン伸びます(´∀`∩)

【手】

手


すごい普通の手。
水抵抗が地味に嬉しい。

【足】

足


Nリビラ。しかも低補正。
まぁ抵抗揃えるのに高い金払わなくてもこれで十分でしょう。

【背】

背


今一番なんとかしたい部位。
60っておまwwwwwww
で、更に抵抗用の背がこちら↓
属性背


HP装備で背をこれに。
ソロで動くときはこれに切り替えることもある、なかなか便利な一品。

【指】

指1~4


指5~7


なぜか透明指のSSをとり忘れ(*‘ω‘ *)
一応ベース等考慮してる、つもり。
まだまだ改善しないといけないところが目立つ(´・ω・`)
というか、編集乙な画像でサーセンwwwwwww


さて、これが私†囚人†の全てです。
おほwwwwこいつlvの割にねらい目wwwwwとか思われた方は是非狙わないでください。
必死なんです、僕。

で、このステと装備で他に出来ることといえば

運を健康に回すこと

ですねー。
狩り時のやる気を捨てられるなら運を健康に回しても十分狩れます、はい。
むしろGv思考の人はそのほうがいいです、秘密ある昨今では。
Gvで回避型!っていうのは現状厳しいかと思われます。
理由としては逆レベル補正の廃止、バイザーの所持率の高さ、秘密高lvの排出、etc.ですね。
自分も回避型としてGvをやってきてみて、改めて回避の厳しさに気付きました。
HPセーフ、運比アンチ、HPオーラなんかが揃って初めて微回避型なのかもしれません(´・ω・`)
もちろん狩りでの回避は400以降の狩り場では重宝しますけどね(ノ^ω^)ノ

さて、こんな感じで終了します!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/13(火) 18:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<5月13日のGv結果 | ホーム | 良品全くでない=死亡フラグ=\(^o^)/バルス>>

コメント

率直に言います。

呪いK.O指くだs
  1. 2008/05/13(火) 20:28:20 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

>>アロさn
これ、チリとか犬に便利なんです(´・ω・`)
100mで売りまs
  1. 2008/05/13(火) 20:40:45 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

ふふ~ん 勉強になりますな~c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
オレも石無しで6fr装備捜さないとな~。。。
  1. 2008/05/14(水) 02:22:12 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

首の速度とHPをまぜちまえ
薬が200しかないのは仕様だよな
てかあれだ、その装備で死なないってのは
動きうまいんだろうなきっと
  1. 2008/05/14(水) 03:08:14 |
  2. URL |
  3. mattari #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>>ボルさん
石使う場合は腰スタック1枠使うから不便なんですよねー。
まぁこの程度の装備なら1000mかからないんで参考までにどうぞ(´・ω・`)

>>まったり
俺の資産が50mとしっての発言か?w
WIZはアスヒで間に合う、っていうかGvだとアスヒ命だから薬200でいいと思うんだ。
狩り場次第じゃそうもいってられないんだけどね。
んーランカー戦だと他のWIZのアスヒないと死ぬけど、この時間帯ならまずテレポアスヒで十分だね(ノ^ω^)
  1. 2008/05/14(水) 10:28:29 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

リロ速って地味だけどかなり有効OPなんだよね

俺も率直に言います。

呪いK.O指くだs
  1. 2008/05/14(水) 12:20:41 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

>>ひげさん
リロ速は花連打する上でかなり重要なOPだと思います。
指はー・・・100mで売りまs
  1. 2008/05/14(水) 17:49:34 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/221-d39b5228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析