†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひげダンス

結局倉庫待ち6時間でやったの1時間。
もうね、アボガド、バナナかと。
なんだよあの孅滅速度?
ちょ・・・DTHしかしないとかおま・・・。
ちょ・・・薬回復ないとかおま・・・。
ちょ・・・狩り時間1日っておま・・・。
待ちPTで6時間一緒だった8名の皆様、お疲れさまでした。

んですぐ抜けてひげさんとスウェブペアハンして、塔F9。
Gvなんで早く解散。

苺の今日の相手は
【シルバークリスタル】
ミ~さんのサブが所属しているとこで、事前には大して強くないと聞いてたんだけども。。。
TUEEEEEじゃんww
最初に沈んだのは何を隠そう俺だ!!ゴメンヨ。
だってメテオ2発で召喚とPが沈むんだもん!楽しいじゃん!!!1
あそこは物理アチャ2人でタゲあわせて沈めてくるからなかなか難しい。
こっち1PTだったしなぁ。
4000-500くらいで負け。

んで23時からなるとの初ポイント戦!
自身初めてで、ギルドも初めてだったからアタフタ。
あれは範囲満載PT(BIS・WIZ、残り全部範囲)じゃないと高ポイントは狙えないなぁ。
ちなみに今回はランキング入れませんでしたwwwwwwww3BISうめぇぇwwwwwwうぇwww

んでひげさんとペアハンの続き。トラン東でメテオ乱獲。いいもんでねー(´・ω・)
そりゃ運初期だもんな。

エレナが合流してひげさんは落ちてメインクエ2を始める。
ここから記憶があいまいでして。
文さんが合流して移動してどうしたっけ??
最終的に倉庫PTに入ったけどすぐ抜けたんだよな。。。


忘れちまったぜ(-ω-;)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/31(土) 12:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<支援と火力 | ホーム | ギルドペッツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/22-81077a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析