†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり鯖トップクラスのlvは違う(´ぅω;` )

【苺みるく】

☆Gv




さぁ、相手はブルークロスさん。
会場で友見さんと少し耳で会話を。

相手には鯖でもトップクラスのリ・シュトラさんが加入してるとのことで、いやおうがにも士気があがる。

人数上々、これはいい試合になると思ったんだぜ⊂二二( ^ω^)二⊃


risyu2.jpg


(゚Д゚)

バーロwwwwwwwwwHP5000が一瞬だぜwwwwwwwww6frアスヒで間に合わないとかどういう(ry

次元が違う(´ぅω;` )

出来る限り耐えたものの、ディスペがきつい・・・OTZ
久しぶりにうろたえたな・・・うん。

こっちは攻めたいけど補助陣がつぶれていくために必然的に死亡フラグ。

うーん・・・全禁止スキル解禁Gvはおもしろいけど、これはすごいわ。

是非リベンジしたい試合だったね!

risyu3.jpg


惨敗乙!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/21(金) 20:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<寄生WIZで申し訳⊂二二( ^ω^)二⊃ | ホーム | メインクエ4終了。>>

コメント

対戦有難う御座いました

本日は対戦有難う御座いました。
今日勝てたのはブルクロの実力ではなく、シュトラさんの一人舞台だったので
次は本来のブルクロの力だけでも勝てる様に頑張ります^^

ランクBBSの方にも書かれていましたが、ある意味卑怯だとほんとに自負しています。
ただ、18~19時台でgvしている苺さんなら解るかとは思いますが、このメンツだとgvにならない事が多くて・・・(かといってこの時間以外は出られないですし)
たまたま苺さんが空いていたので、入れさせて頂きました。傭兵入れたからこの間の恨みでフルボッコにしてやろーぜ!!!とかそういうつもりでは無いです。申し訳ないです・・・
どのギルドも傭兵を雇えるという点では条件は同じですが、たまたま入隊して下さった火力一人に頼りきりのgvはこちらとしても恥ずかしいです。
決して、負けたなんて思わないで下さいね。こちらも勝ったとは思っていません。
(他のギルメンは思ってそうですが…w)
この間惨敗したgvが、ブルクロ本来の実力ですw

囚人さんのgvに対する姿勢は、とても、好きです。
次はシュトラさんが抜けた後にでも、再戦お願いします。

有難う御座いました。長文失礼しました;
  1. 2008/03/21(金) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. 友見 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/21(金) 22:47:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

臭人さん好きです(((( *ノノ) キャー







んなわけねぇだろwwwwwwwwww



んとまぁ(つ´∀`)つオイトイテ

確かにあの威力にはうろたえたねww

自分タゲられたら自分に手一杯でPTM守るなんてもう頭になかった(ノ∀`)ペチョン

パニクってGチャでの指示もきつくなっちゃうしorz

もっとGV中に臨機応変に対応できるような装備なり物資なりを考える必要がありそうだぬ
今日だったら元素抵抗重視とかね・・・

ま、今日アメジとかいれといたのに装備するの忘れてたのは内緒wwwwwww
  1. 2008/03/22(土) 05:24:11 |
  2. URL |
  3. まぼ #-
  4. [ 編集]

今回のGvは最初から失敗してしまった><
コルのタイミングもう少し考えないといけないですね;; 勉強になりました。。。
まぁ今回はタイミング良くても・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんて言い訳してみたりwwwwww
  1. 2008/03/22(土) 09:41:19 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>友見さん
お疲れ様でした。
卑怯とは思わないですけどね。
600↑が卑怯だとか、グレースキルが卑怯だとかっていのは、「自分が対抗できないから」に過ぎないんでしょう。
実際1時間違いの20時台にいけば500↑や600↑を抱えているGは多々ありますしね。
苺は傭兵受付はしてないんですよ(体験加入はありますが)。
なにかと大変かと思いますが、是非再戦お願いします(ノ^ω^)
P.s.日本語誤字してましたw

>>まぼ
そうそうwギルチャ打つ暇がなかったんよね。
SS撮る暇もなかったし(´・ω・`)
属性抵抗は花あるからしょうがないにしても、即死だけは避けないとやっていけないかもしれんのぅ。

>>ボルさん
ブルクロ戦は常に練習・勉強の場だと思いますよ。
混戦中の戦況をいかに見抜けるかが支援職の腕の見せ所。
精進しましょう⊂二二( ^ω^)二⊃
  1. 2008/03/22(土) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

いやー、昨日はホント惨敗って言葉がぴったりでしたな
俺、何もでけんかった(´・ω・`)

Gv前に『シュトラさんが点取るよりも多く点取れば良いだけじゃん』
と甘っちょろく考えてた自分に猛反省。
 
自分自身の立ち回りとキャラの育成
両方精進せないかんなーと実感させられましたわ。
  1. 2008/03/22(土) 14:39:57 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

>>アロさん
んむ。惨敗乙でしたw
なんもできなかったのは皆同じですwwww
Gvでいかに成長できるかが、今後の鍵ですね(ノ^ω^)
  1. 2008/03/22(土) 22:43:07 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

対戦ありがとでした。
私も中盤あたりにヤバかったときあったんですよー。
危うくやられるところをコルに助けられた次第です。

それで、いろいろ見てた感じ、あんまりタゲがあってなかったように思いました。
場をめちゃくちゃに暴れまわった本人が言うのは失礼かもしれませんが1つだけ。
スバイン要塞だと障害物使ってコル連打して、釣られてきた人を一気に攻撃する感じにすれば点取れるんじゃないかな、なんて思いました。

また機会があれば、対戦よろしくお願いします。
  1. 2008/03/30(日) 02:26:11 |
  2. URL |
  3. リ・シュトラ #-
  4. [ 編集]

>>リ・シュトラさん
こちらこそありがとうございました。
「タゲをあわせる」はうちの課題の一つなんですよね。
ただ、この試合の場合、あまりにも味方が死にすぎてチャットする時間等々まったくなかったのが実情です。
緊張が連続するGvは本当に楽しいと思います。
機会があれば是非、再戦お願いします!
  1. 2008/03/30(日) 13:56:01 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/201-f5168466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析