†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクエ4終了。

はい、ということで無事終了しました。
同じ目的の人やお手伝いの人、

お疲れ様でした。ありがとう!

というわけで、昨日の続きをひげさんを筆頭に行ってきました。




でもまぁなんだ。

3つの秘密を終えればあとは移動があるだけ。

特にSSもないわけでs・・・

で。

気になる報酬は?っていうと

累計EXP40M弱






これ。インベに入ってるバッジみたいなのがそうです。
効果?

それは教えられないな(ノ^ω^)


自分で確かめてみるがいいさ!

進行で分からないことや聞きたいこと、どんどん受け付けるんで

耳なりコメントに書くなりなんなりどうぞ\(^o^)/

この秘密がきつい><
って人が多ければ、時間指定でお手伝い!なんてこともできるかもしれない。

秘密後記としてあげるなら
費用(時間というべきか)対効果は十二分にあると思う。
このバッジの効果はどんな職でも、どんなlvでも120%の価値があるんだぜ。

メインクエ4進行記はこれにて


終ry・・・



ゴージンてめぇええええええ!!11111

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/20(木) 20:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やっぱり鯖トップクラスのlvは違う(´ぅω;` ) | ホーム | メインクエ4、完ソロできたら神>>

コメント

はじめまして、こっそり覗いていました^^

メインクエ4始めたばかりで実感わかなかったんですが、ソロはやっぱりきついんですね^^;
でも、うれしいお言葉発見!
》時間指定でお手伝い!なんてこともできるかもしれない。
よろしくお願いしま~す^^


  1. 2008/03/20(木) 21:17:32 |
  2. URL |
  3. 真紅の破壊王 #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

はやっ!

おわったんすか。
はやいっすねぇ。
ワシは1すら終ってませんよ≧∇≦ブハハハハハ
  1. 2008/03/20(木) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. えまりぃ艦長代理 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

120%ってので多分分かったけど・・・。
やっぱ本当にあったんだなぁ、この効果・・・。
  1. 2008/03/20(木) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. かーる #-
  4. [ 編集]

効果なんだろ???キニナリマスwww
後でコソーリ教えてくだしぁ^^;
  1. 2008/03/21(金) 09:19:57 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>真紅の破壊王さん
お初ですー。
序盤はPT狩場や人気狩場で混んでるのにうんざりしますが、後半は移動にうんざりしますw
お手伝いに関しては「複数人の手伝い」で受け付けます。よろしければどうぞー。

>>えまさん
メインクエ3~4は報酬がいいので是非やることをオススメします(ノ^ω^)

>>カルそん
某BBSのSSにでてたのは本物。BISに持たせたいけど取引が(ry

>>ボルさん
後ほど耳で教えますw
  1. 2008/03/21(金) 12:33:15 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

バッヂしらべてきますw
GVすごいですねぇ::;;
  1. 2008/03/23(日) 20:41:07 |
  2. URL |
  3. warabi #-
  4. [ 編集]

>>ワラビーさん
バッジ気になるなら後ほど耳くださいな。
Gvは慣れ、ですよ⊂二二( ^ω^)二⊃
  1. 2008/03/23(日) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/200-9d1eb8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析