†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクエ4~初日~




はい、というわけで今日はメインクエ4の進行状況。

なので「ネタバレやだ><」という人は前回同様、見なくていいですw

一応重要なとこは隠してるので、サワリとしてみる程度と考えてくださいな\(^o^)/



4-2.jpg


さっそく古都で鳥さんがもってきました、メインクエ4。

装備を整えいざ出陣!

序盤から狩場に待ちPTとかこれなんぞwwwwwwwなんぞwwwww

なると組時代の変態BISのひげさんと耳してPT組んで一緒に進むことに。


以下 いろいろなダンジョン

4-3.jpg

古都王宮下ダンジョン①

4-4.jpg

メインクエに俺登場?

4-5.jpg

古都王宮下ダンジョン②

4-6.jpg

メインクエ第1重要ダンジョン入り口手前

4-7.jpg

メインクエ第1重要ダンジョン~凍りついた城~



【メインクエ第1重要ダンジョンBOSSmob】
4-8.jpg

これは自分の目で確かめてもらいたい!
PTM全員口を揃えていったのが「かっこいい」
さっそくメインクエ4をやってみよう!!111

4-8U.jpg

なんぞでたwwwwwwwSFwwwwwwwロングwwwwビルwwwwこいwwwwwww

4-9.jpg

メインクエ第2重要ダンジョン入り口手前

【メインクエ第2重要ダンジョンBOSSmob】
4-10.jpg

これも自分の目で(ry
まぁなんだ。こいつすっごいダサ(ry
しかしあなどるなかれ。
ひげさんのLv+俺のLv=900Lv↑というこのLv2名が

即死しました。
これは明日、再度PTMを構築して潜入することに。

ひげさん、あるさん、スン、他もろもろ皆様、本日はお疲れ様でした\(^o^)/

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/18(火) 22:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<メインクエ4、完ソロできたら神 | ホーム | 【清風】Gv【majinee】>>

コメント

@@

メインクエやりはじめてるのか@@
実装された最初て人でいっぱいじゃないのかな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
暇つぶしできてよかったね(´∀`*)ウフフ


そそー
ブログつくったのでよかったらリンクしてもらえれうとうれしいな♪
http://plaza.rakuten.co.jp/bou926/
THE☆エログ!
穴ガチ素敵卓wwww
  1. 2008/03/18(火) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. 坊。 #oyV.6EWY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/19(水) 01:01:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

メインクエやろうと思ったけど、呪いB2の古代ヴァンプで詰んだ。
敏捷無、ブロチ無、混み込み→うへ。
課金も切れてるし、やっぱ諦めようかしらwww
  1. 2008/03/19(水) 03:37:42 |
  2. URL |
  3. かーる #-
  4. [ 編集]

>>坊
んー序盤混んでるけど、移動が長いせいで中盤は空いてたかな?
自分でポータル開いていければ楽。

>>隠しまったr
EXP50M満タンからで5M程度しかまだ稼げてないな。
メインクエ4、これまだ中盤だから。

>>カル
健康じゃクリアかなり厳しいと思われ。
外掛けエンチャでも、BOSSが一切倒せない!
  1. 2008/03/19(水) 09:32:08 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

なんか面白そうね(`・ω・´)
早々試してみまwwwwww

ところで経験値なんかはどうでした?
  1. 2008/03/19(水) 09:44:57 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>ボルさん
移動が面倒すわ・・・。
EXPはボチボチ。チャプター5まででスフィアあり25MEXP。
  1. 2008/03/19(水) 13:26:50 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/198-7be3308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析