†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【清風】Gv【majinee】

【苺みるく】

☆Gv




参加者15名。

多いのは嬉しい。PT分けがめんd・・・

いや、別に俺がやる必要は全くないんだけど。

なんとなく毎回分けてるんだよな(´・ω・`)

まぁいいか。


物理か知識か、妨害と物理の組み合わせはどうか。
これはギルメン把握できないとできないからな(´____`)

さて、相手はmajineeがいるわけで。

結果としては勝利。相手の集まりが悪かった模様。
Gv後に清風のGHで雑談とかこれなんて世間話?w


最近ギルメンの入れ替えが激しいのでそろそろ記憶のキャパシティを上げないとまずいです( ^ω^)

今日も2名のキャラ変えがありーの、きびしーの。

ほしーの。


書いてて意味が分からなくなってきた。

なんだあれだ。


最近どこのGにも高lvが加入してて、19時台でもかなり難しいGvが要求されるようになった。
まぁ秘密上がり乙は即死だけど、昔からいる廃人様が19時台にくるってことは
苺みるくにはそれなりのものが要求されてくるんだろうな(゜I゜)

そんなわけで


苺みるくはやる気のある火力200↑と補助・妨害職150↑を募集してるんだぜ、バーロwwwwwwwwwwwwwwwwww


P.S.ゴキでGv楽しいね!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/17(月) 21:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メインクエ4~初日~ | ホーム | 初DXU!>>

コメント

GvでのPT振り分けがめんどいなんて・・・・・
嬉しい悲鳴ダヌ(´・ω・`)

うちなんて、うちなんて・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2008/03/18(火) 20:45:46 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>ボルさん
いやー・・・ギルメンのいろんな部分を把握確認するってのが大変な作業だと思います(´・ω・`)
だから見たことない人とかいると逆にテンパる=少数精鋭が(ry
とか考えることも多々。
それでも大所帯Gはいいとこもその数だけあるんですよね。
  1. 2008/03/18(火) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/197-e12819a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析