†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはPTってのもいい




遺跡レイスPTにお邪魔させてもらったんぜ・・・
う・・・うめぇ・・・・
納骨はいくら装備変えても入れないけど、ここのならある程度ちゃんと装備してればバレな(ry

いや、実際3000くらいダメ違ってさーせんwwwwwwwwwwwwwwwだったけど。

440は遠い。やる気がでな・・・OTZ


【苺みるく】

☆Gv
breeze.jpg


どうみても人数不足です、本当に(ry

WIZ1とかおまwwwwバーロwwwwww
開戦と同時に氷雨+ドラツイの嵐。
BISがいるのに何故かバタバタと倒れるPTM。
アスヒしても間に合わない、というか全員に同時にアスヒしないと無理。

アスヒをしようとカーソル合わせると何故か回復しない人。
MAPを見ると 1 が遠くにいる
そして死ぬ

・・・きさまかぁあああ!!!1111
どうみてもノリだけが取り柄の勇者様

ファンタ様でした

どんだけ遠くで死んでるのかとwwwwwwwwwwww350万とか言ってる場合じゃねーぞwwwwww

で。

完全に相手の範囲に翻弄&サソリのデスチャージアタック(CP吸うスキル)で壊滅に。

火力陣だけが居ても、補助陣だけがいても勝てるわけじゃない。
もっといろんな職を入れて頭脳プレイで勝ち進めたらいいね⊂二二( ^ω^)二⊃


ところでHK・・・・あ、(H)話(K)変わるけど

【苺みるく】
ギルメン募集要項

火力200↑、補助・妨害150↑で
19時台固定Gvに参加可能者のみの募集でっす><

Gvが好きな人、ギルチャでワイワイしたい人、安宅家の人々

是非!


是非!





是非っ!


腐った苺の紋章の苺みるくへいらっしゃいませ!!!11

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/12(水) 22:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初DXU! | ホーム | 安宅家の人々>>

コメント

今度PT狩り行く時は是非お声掛けをwww

今日のGvは抵抗装備出来る限り揃えて参加したんだけど・・・
今日はあんまり意味ねwww
Lv上げガンバリマス(´・ω・`)
  1. 2008/03/13(木) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

みぃも久しぶりに遺跡行った(*´艸`)
にしても、効率よかったゎぁヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.

腐った苺……w
かわいそすぐるwww

募集しないとなぁ(´・ω・`)
  1. 2008/03/13(木) 03:13:24 |
  2. URL |
  3. みぃ #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

>>ボルさん
まぁ範囲G・物理G、さまざまだから
常に抵抗完備が重要ですねー。
今日のPTは通常のPTでしt・・・。

>>みぃちゃん
1.5Hで1lvってとこだったかな?
腐った苺にしかみえない・・・。
  1. 2008/03/13(木) 08:15:43 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コンクリート製の苺だべ
  1. 2008/03/13(木) 13:13:32 |
  2. URL |
  3. スン #-
  4. [ 編集]

>>スン
どんなコメントだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/03/13(木) 21:30:57 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/195-62ce05a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析