†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抵抗装備見直そうぜ!

http://maru.kemuridama.com/index.html
○の遠吠えさんHP引用

抵抗装備の記事書こうか悩んだ挙句

やめた

結局のところGvでるならできるだけ抵抗装備しろってことだから
ここで計算した数値分装備すりゃいいだけなんだわな。

BISのスキルで各種抵抗稼げるのも事実なんだけど(↓参照

BISスキルによる各種抵抗

【ブレ】
Slv50で異常系抵抗150%

【エビ】
Slv50で低下系抵抗160%

【エレメ】
Slv1~で異常系抵抗50%
      低下系抵抗35%
      呪い系抵抗20%

【アーチ】
Slv1~で異常系抵抗95%
      低下系抵抗90%
      呪い系抵抗80%

GVの場合、スキルによる抵抗を貫通するものがあるからこれは信用しきれない。

※毒舌+ディスペ=ブレエビ解除

※2:苺みるくは相手次第なので花・毒舌が白スキルになることもある>ギルメン宛

コールド・フリーズ・狂気・暗闇等々も貫通する(?)のでやはり抵抗は完備必須である。

抵抗装備で不安があればいつでも受け付けるから耳なりここに書き込むなりなんなりどうぞ。


犬WIZ
ボルさんからの要望があったのでSSを。

WIZinu[


今のlvでもSPが明らかに足りませぬ。
鉄砲・水壁を取り払ったので少し狩り方が変わったものの
回避型なので食らわなければ水壁はいらないかな・・・って感じ。
ただ犬は鎖で霧が消える(仕様)なのでHPに余裕を持たせる等、装備の見直しが必要かも。
回避チリやメテオは今までと変わらず狩れるので、犬ワンクリ放置するならこのスキルとある程度の装備で可能です。

まぁステは過去ログ参照で。
詳しくは直接聞いてくださいな⊂二二( ^ω^)二⊃

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/09(日) 19:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<安宅家の人々 | ホーム | ちゃりーん~犬~>>

コメント

囚ちゃんのスキル見たらますますハイブリソソラレマシタw
今後とも狩りやGvの状況報告お願いしま~す^^
その報告によっては・・・・・(;^ω^)
  1. 2008/03/09(日) 23:22:47 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>ボルさん
正直ダメがお察しになります。
まぁ近々見せますが、ベルセマスしてないとかなり厳しいと思います。
チリを見限ってベルセマスをオススメします。
  1. 2008/03/10(月) 12:14:15 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

死の香りはブレエビエレメアーチの抵抗貫通でございます(´・ω・`)
  1. 2008/03/11(火) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. 雪(白い恋人) #AbBjvmYU
  4. [ 編集]

>>北海道さん
死臭は禁止認定されてるけど、相手次第では白って書いてある通りね。
んで、死臭以外は揃えておかないと
死臭→他低下→フルボッコ→死亡
これ確定フラグだからシングルで完抵しておかないといかんのよ。
  1. 2008/03/12(水) 08:58:43 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

んや死臭は完璧白w
まぁとりあえず揃えろということで…
  1. 2008/03/13(木) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

>>北海道はでっか(ry
一応白ってことになってるけど、仕様上「控える=グレーっぽい」って意味でおk
そうだ!抵抗完備でいいんだ!!!11
  1. 2008/03/14(金) 08:15:10 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/191-14b35f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析