†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃりーん~犬~

お知らせ

完全WIZがWIZ犬になりました。

まぁ理由としては

・チリ鉄砲で狩る時がない
・チリ鉄砲は運ステだとダメが乙りすぎてどうしようもない(白ダメでクリとかありえん)
・犬メテオはステ上やりやすい
・ワンクリ楽じゃん

ってとこかな?

ワンクリ楽じゃん

ってことでスキルいじって装備を買いました。

旧アウグ背。

あとはダメ100上の金剛石GDX牙(今78金剛石GDX牙)
くらいかな?

スキルの都合上鎖マスしたけどベルセマスができなかったけどまぁいいや( ´,_ゝ`)


ところで某裏BBS転載だけど
苺VSブルクロ戦での記事で気になる分があったので引用


641 名前:名無しさん 投稿日: 2008/03/07(金) 15:25:12 ID:@@@@@@@@
ブルクロvs苺

禁止なしでやったみたいだから、抵抗なしのブルクロがボロ負けしたんだと思われ
苺のSSにネクロ写ってるし


あれだね。今日日抵抗完備してないGってのは珍しくないと思うけど
相手様もある程度のlvだし抵抗は完備してるはず。
この発想は正直ブルクロに失礼じゃまいか?と。

むしろ抵抗完備できてないのは苺だな・・・
何人水色になったりバーサクしたりするのかと。

そんなわけで次回はGvでの抵抗装備についてもう一度考察してみるよ(ノ^ω^)よ


お・わ・り


あ、えーと。
みぃちゃんへ
夜桜会の☆シン☆さんからの伝言
土日組めたら組んでほしいとのことでふ\(^o^)/
俺出れないからよろしく!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/07(金) 21:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<抵抗装備見直そうぜ! | ホーム | デスピエンドでトモハン>>

コメント

GVの件了解(笑)
早起きせねばΣ(゜ω゜;)
みぃも出れないかもー(*´艸`)
  1. 2008/03/07(金) 23:39:30 |
  2. URL |
  3. みぃ #TgkHsGU2
  4. [ 編集]

久しぶりに覗いてしまった( ゚∀゚)・∵.
って言うのも今までInternetExplorerのお気に入りにあったRS関係の物を全部消してFirefoxに全て移したらFirefoxつける機会がめっさ少なくてRS関係のブログとか全く見てなかったヾ(;´▽`A``アセアセ

まー、この辺はどうでもいいんだけど(マテw
σ(・・*)のブログのパス聞かれて答えれなかったからここで言うと「zoonzoon2」ね(´ρ`)

んでもパスを入力する画面ちょっと探してくれればわかるんだけど・・・実はパスワードの入力画面に載せてあったり・・・w

まぁ、パスつけたのはなんとなくって感じだけどね( ゚∀゚)・∵.
  1. 2008/03/08(土) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. zoon #mQop/nM.
  4. [ 編集]

囚ちゃんハイブリにしたのね(´・ω・`)
オレも憧れてるのよね~wwwwww
今度チラッとでいいからステ、スキ、装備教えて~^^;
って全部ジャマイカwwwwwwwwww
  1. 2008/03/08(土) 02:07:59 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>みぃちゃん
よろしくね(ノ^ω^)

>>ぞぞ
あのあとコルされちまったんだぜ・・・・
PASS了解!

>>ボルさん
今度スキステ公開するから待っててくだしあ⊂二二( ^ω^)二⊃
  1. 2008/03/08(土) 13:03:44 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

先日は対戦有難う御座いました!

>あれだね。今日日抵抗完備してないGってのは珍しくないと思うけど
>相手様もある程度のlvだし抵抗は完備してるはず。
>この発想は正直ブルクロに失礼じゃまいか?と。


残念ながらうちのギルドにも勇者は居ます…
直接的な敗因では無いですが、きっかけの一つにはなっているかもしれませんね。
途中からは蘇生術で戦っていたので点差が開いてしまったのもありますが
火力・支援の力、質、量
どれもブルクロ側が乙っていたのが敗因かと思われます…;x;

色々学ぶ事の多いgvで、とても参考になりました。
今後もメンバー強化に努めますゆえ、また是非お相手お願いします!
  1. 2008/03/10(月) 09:38:35 |
  2. URL |
  3. 友見 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

>>友見さん
多少はいるとは思いますけど、見てた限り基本的な抵抗装備はしていたと思いますよ。
うちは型にはまらないと全くと言っていいほど弱いGでもあります。
現GMになってからある程度の戦力がまとまりつつある今、これをいかに維持していくかが課題になっていくと思います。
苺はいつでも相手になりますので、GMなり自分なりに連絡ください。
お待ちしております。
  1. 2008/03/10(月) 12:12:55 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/190-501ddab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析