†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスピエンドでトモハン




してる最中にU。

いや・・・インベこないでほしかった・・・・

アロさんにいったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1沸きデスピはトモハンでやるといいね。
楽だし

楽だし


楽だしwwwwwwwwwwww


【苺みるく】

★Gv

えー、某BBSランク表のSランク同士の対決と相成りまして。

相手はブルークロスさん

禁止なしで有名のG。

こっちは受身ギルドだから禁止なしならこっちも禁止なしってわけで。


burukuro.jpg


完封!まではいかず(´・ω・`)

花食らうと物資の減り方が異常(´ぅω;` )
花2列もってたけど結局2セットしか残らず・・・OTZ

友見さん、次回もよろしくお願いします。


【ほんわかあ】

★Gv

出たのにSSとり忘れた俺バカスwwwwwっうぇwww
350:650くらいだっけ?
詳しくはほんわかあのGHPで。

まぁ今日はメンツの抵抗装備が乙ってるみたいなんでコルBISに徹してみたわけだけど
アロさん的には押せ押せがよかったんじゃないでしょうか。

抵抗完備できれば今日みたいに逃げなくても押せ押せできるはず(´____`)

サブが所属の一般なんでなんともいえないですがggggg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/06(木) 21:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちゃりーん~犬~ | ホーム | lvあがらねぇ・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/06(木) 21:46:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>管理人のみ閲覧可(GDXさん)
んー、まぁそれはGv転送後の相手との取り決め次第なのでなんともいえないと思います。
その場合はさすがに解禁、もしくは戦闘拒否、なんかもありかもしれないですね。
まぁそういうことは基本ないと思いますよ。
  1. 2008/03/06(木) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

どうせなら、生命丸とかブレイヴAXとかそんなんが来て欲しかったすわ(´・ω・`)

>>一般なんでなんともいえないですが
そんなこと言っちゃうと、強制で副マスに昇格させちゃうよw
  1. 2008/03/06(木) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

>>アロさん
生命ならあるから売ってみんなでわける
ブレイブならアロさん分を引いた額をアロさんが皆に配る
どっちでもいいけどwwwwwwwwwwwwwwww
SGMに昇格されても参加率は変わりません(^ω^;)
  1. 2008/03/06(木) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

生命丸2個目は運比でも異次元しようかとw
 
んじゃ、副マスに上げとくので囚さんパワーでギルメン募集よr
  1. 2008/03/06(木) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

今日はありがとでした~♪
とっても楽しかったわ(・∀・)♪+.゚
トモハンだと気遣いいらないから楽だねw
あっ・・・気を使わないわけじゃないぉ(;^ω^)
是非また誘って下さいね~。。。
  1. 2008/03/07(金) 00:52:39 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>アロさん
ブルジョワすぎます(´・ω・`)
ちょwwwww苺のSGMで手一杯wwwwww

>>ボルさん
まぁ俺一人じゃなんもできないですけどねー( ´,_ゝ`)
ペアハンいつでも声かけてくださいね!!!123
  1. 2008/03/07(金) 10:12:43 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/189-1c602b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析