†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがない=うはwwwwテラ暇wwwwww

最近


んー・・・微妙(´・ω・`)

Uとかあってもなくても一緒じゃん('A`)
他にもU出てるんだけどあまりにゴミすぎてSS取り忘れたみたいでs・・・


最近よく聞かれるから
Gvのときの回避型装備時のステを晒してみるテスト

ステい



うわー・・・なにこのひどいステwwwwとか思ったでしょ。

※ブレエビ込み(アーチ等なし)

まぁ要点説明だけすると

健比腰・HP95%↑頭・HP60%↑背だけでHP補ってる感じ。(↓も参照)
速度は杖(39%鋼GDX)、首19・手34で6fr。特に鋼GDXで健康増やせるのはかなり利点。
このステはセーフ装備なんだけど
HP95%↑の鎧装備で4000↑。

重要な回避率だけど
このステで体感8割。
lv350程度の相手なら余裕で全回避できる。
lv400だと5~7割。
バイザー装備されると2割。

正直、敏捷が低い分回避率が大して上げれないのがWIZの現状だと思う。


んで、回避型をやる上でもう一つ大事なことがある。それは

属性抵抗装備。

もうね、範囲で死ぬとかありえない。回避型=ある程度lvある=範囲で死ぬのはちょっと^^;;;;;

ってことで、属性抵抗(特に氷雨・ドラツイ対策に水90%↑/蛇目でソロ時130%↑推奨)
WIZならダブリンLXの15が装備できる分、楽に水抵抗が稼げる。
火抵抗は背なりなんなりで切り替え対応できると○。

まぁ結局Gv装備は「抵抗完備」につきるってこと。
HPいくらあっても抵抗装備なければ木偶の棒だからね(^ω^;)

もし装備で聞きたいことがあれば聞いてみてくださいな。
少しは改善案を出せると思いまふ(´・ω・`)




じゃあの。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/27(水) 22:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<⊂二二( ^ω^)二⊃ | ホーム | お待たせしまんた(゚Д゚)9m>>

コメント

オレのWIZ囚ちゃんと同じくらいの運だけどUデネーヨwww

回避(・∀・)イイネ!!
オレも回避装備を・・・・・鋼杖GDXとかセーフとか買えねΣ(ノ∀`*)ペチョン
  1. 2008/02/27(水) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>ボルさん
狩り時の運はこれの倍くらいですねー。
次回のブログにでも狩りステ載せますわ(*´∀`*)
まぁGDXもセーフも自分に合ってるかどうか次第ですけどねー。
  1. 2008/02/28(木) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

眠れねーよ!

やっぱ敏捷上げにくいですよね。
後気になったこと・・・。
錬金術やってないんです?やっても2%だけど・・・。
  1. 2008/02/29(金) 02:53:54 |
  2. URL |
  3. かーる #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

このまえはすまん!
突然の来客だった・・・。
  1. 2008/02/29(金) 11:00:07 |
  2. URL |
  3. スン #-
  4. [ 編集]

>>カル曽根さん
しらねーよ!

敏捷までステ回せないのが現状かな・・・。
Gv専用なら回避型として知識分を敏捷に、ってのもありだけど。。。
錬金術?なにそれ美味しいの?^^
めんd(ry


>>スン
いやいや、あのあと俺も出かけなきゃいかんかったからな(´・ω・`)
次回、いいの出すじょ!
  1. 2008/02/29(金) 17:23:54 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

ちゃっす。
友達のウィズは敏比リビーラで敏捷稼いでましたよ
その人ばりばり健康型ですがw
頑張ってください^^
  1. 2008/03/07(金) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. シン #NAfcUkAc
  4. [ 編集]

>>シンさん
んーHPセーフ3連敗してお金がないでs・・・OTZ
次回やってみます!
引退しないで(´ぅω;` )
  1. 2008/03/08(土) 13:04:32 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/185-4ac9fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析