†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしまんた(゚Д゚)9m

PC直ったよ!(ノ^ω^)直ったよ!







て、わけで本日の良品。

指LX


うはwwwwおkwwwwwwカスオンやればできるじゃねーかwwwwwww

露店廻ってみたら250M~300Mくらいで出てるから
200Mくらいで売れたらいいなって妄想。

・・・買う人いたら値段添えて


耳よろ(ノ^ω^)


で。

最近のカウンターの回り方見てたんだけど

どうやらこれ閲覧してるの知り合いだけじゃねぇくせぇwwwwww

テラヤバスwwwww俺の厨っぷr・・・臭っぷりがバレちまうぜ畜生wwwwwww


それはそうと、今日坊ちゃ○。から聞いたけど
苺みるくが19時台ランクでAになったらしいね!

で、それがどこにあんのか探したんだけど

あるあ・・・・ねーよwwwwwバーロwwwwwwww
ってわけで。

URLわかる人いたら教えてくれるとすごくありがたいよ( ^ω^)

でもまぁ、苺みるくは結構買い被られてるとこがあるからな・・・
実際は問題山積みだしな・・・クサィスラーとかいるしなwwwwwwww



御静聴ありがとうございました。

それでは皆様、最後に一言・・・




・・・・





クサィスラー!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/22(金) 22:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ネタがない=うはwwwwテラ暇wwwwww | ホーム | PC復帰まで1週間以上かかるみたい(´・ω・`)>>

コメント

PC

おめ!
  1. 2008/02/23(土) 01:20:40 |
  2. URL |
  3. かーる #-
  4. [ 編集]

復活おめでと~~
Gvでの活躍期待してます(`・ω・´)

ランクのURLわかったらオレにも教えてwwwww
  1. 2008/02/23(土) 03:57:06 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

復帰おめ

えーと某掲示板のリンク貼って良いのか分からんので、まずかったら削除で。

http://jbbs.livedoor.jp/game/39775/
  1. 2008/02/23(土) 11:21:10 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

これで

どんなハードプレイもおkっすね!(;゚∇゚)=3ハァハァ
  1. 2008/02/23(土) 12:25:42 |
  2. URL |
  3. えまりぃ艦長代理 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

復帰おめ(*´艸`)

よくわかんないけど、なんか知らぬ間に見てたらAになってた(´・ω・`)

みぃの復帰はいつになるやら(*´σ-`*)ホジホジ
復帰……するのかしらヽ(・д・)ノ
  1. 2008/02/23(土) 20:06:07 |
  2. URL |
  3. みぃ #TgkHsGU2
  4. [ 編集]

>>曽根さん
ありこ!

>>ボルさん
活躍しようと思ったらGvない件wwwww

>>アロさん
お、thxです(´∀`∩)

>>えまさん
ちょwwwwwwwwあんなこといいなできたらいいなwwwwwwwww

>>みぃちゃん
ありこ!
初めてみたけどそうみたいね(´・ω・`)
早く戻っておいでー(ノ^ω^)
  1. 2008/02/23(土) 22:58:28 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

復帰おめでとうございます^^
これからも為になる考察楽しみにしています

因みに苺みるくさんはAではなくSですよ~w
  1. 2008/02/27(水) 15:43:17 |
  2. URL |
  3. 友見 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

>>友見さん
ありがとうございます(´∀`∩)
Sランク、まぁ納得いかないですけどね(´・ω・`)
まだまだ至らないところがある、そんなGですかr・・・
  1. 2008/02/27(水) 22:04:28 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/184-93bd6abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析