†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苺みるく

【苺みるく】

★Gv

○1


ん・・・少ない(´・ω・`)

最近ちょっと参加率低下してて心肺だなぁ・・・・

というわけで少しずつ攻めるGv方法になってる苺みるくは
100↑全職募集中でありまつヾ(o・∀・o)ノ”

○2


万点!よくやったぞ!!!!11



というわけで
特に何もなくGv終了。

この直後のギルチャで

○さんが引退するとのこと。


[○さん]
別名「人間丸」。
苺みるくきっての火力剣士。
囚人がなると組に所属していたときのギルメンで勧誘したのがきっかけ。
彼がGvに出るとまず勝ちGvになる。

と、こういう人物。
苺はギルメン同士の仲がいいので、○さんとも仲良くやってきた。
突然(前々から聞いてはいたけど)の引退に少々戸惑った。

○さんとはトモハンもしたし、クエ手伝いしてもらったこともある。
苺ギルメンの中でも交流が多い人だっただけにものすごく残念。
いや、これは彼の新たなる旅立ちで、自分は○さんを気持ちよく送り出すべきなんだろう。

最後にGHで話をした。

○さん「最後にいたGが苺でよかった」

○さん泣かせるwwwwwwwwwwwwwwwwww
無理だろこれは(´;ω;`)ブワッ

自分にとっても苺はすごくいいGで、他のGなんか目じゃねぇ!と思ってた。
彼にとってもそういうGであったってことが嬉しい。

しかし僕はホモではない( ^ω^)
ガチホモでもない( ^ω^)
スケベなだけだ( ^ω^)

とにかく

○さんが引退することは
非常に残念だけど

○さんにとって、これからの人生が充実した毎日であることを切に願う。

人間丸に幸あれ!!!
○3


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/04(月) 23:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Gv考察 | ホーム | 久々に・・・(´・ω・`)>>

コメント

みぃもあの言葉には
グッときて、
なかなか文字が打てんかった。゜(p´ロ`q)゜。
あんまり話せなかったけど…
寂しくなるねぇ…
またどこかで会えたらいいなぁ(´・ω・`)
  1. 2008/02/05(火) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. みぃ #TgkHsGU2
  4. [ 編集]

寂しいです;;
オレが苺に入って 知ってる人っていったら囚ちゃんかみぃちゃんしかいなくて
不安の中Gv参加したんだけど 人間丸さんが気さくに話しかけてくれて 嬉しかったな。。。
寂しいけど これからも頑張って苺を盛り上げて行きたいね^^
  1. 2008/02/05(火) 17:53:37 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

○s引退したのか・・・・。
挨拶できんかったな。。。。
  1. 2008/02/05(火) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. スン #-
  4. [ 編集]

>>みぃ
○さんなんだかんだ中心にいたもんね。
まぁ死に別れじゃなし、いつかどこかで。

>>ボルさん
苺の大事な部分を持ったのが彼だっただけに大変残念ですよね(´・ω・`)
これからはぼるさんがその役割を!!!

>>スン
うむ。
でもまだアリアンで引退品さばいてるから挨拶チャンスはあるぞ!!
  1. 2008/02/06(水) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

ブログでこんなに温かい記事を書いてくれてありがとう!
囚人さんや苺の皆さんのおかげで楽しいひと時を過ごせたことに心から感謝してます。

ゲームにinすることはなくなっても、囚人のブログはコッソリ読みにきます(´∀`)。

囚人さんもがむばってね(・∀・)ノシ
  1. 2008/02/07(木) 09:39:39 |
  2. URL |
  3. 人丸 #-
  4. [ 編集]

>>○さん
時間なくてあんまり書けなかったけど、本当に感謝してます(´・ω・`)b
つまんねぇwwwやることねぇしwwwとか思ったら
すかさずギルチャにでも顔出してください( ^ω^)
  1. 2008/02/07(木) 09:51:12 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/181-c62092eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析