†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むしろN品でいいじゃないか。

こんばんわ、Dの化身こと囚人です。

・・・うそです( ^ω^)

さて、今ブログ訪問者リスト見てたら思った以上に青鯖の人が見てるみたいだから
再度苺みるくの告知をしてみようかと画策したんだじぇ⊂二二( ^ω^)二⊃

G苺みるく

Glv76 GHlv1

現在Gv参加者の平均Lvは300~350程度
で平均2PT。

最低制限Lvは100になってるけど
実質火力になるには250↑、支援としては150↑ってとこかな?

1PTごとに1WIZ、1BISは確保(WIZはちょっと怪しい)けど
火力は輝けるGだと自負してるんだよだぜ?(´・ω・`)

んで、募集要項としては以下の通りでっす!

Lv100↑の全職

19時台固定Gv参加可能

楽しくワイワイできる人

こんなもんかな・・・

例外としてLvについてはギルメンからの紹介なら不問。

Gv参加についてはすぐ死ぬからでません、とかいうのは却下。

こういう風に書くと

「何この肩苦しいギルドwwwww」とか
「雑魚ギルドで何いってんの?wwwwww」とか
思うと思うけど
実際そんな細かく考えてないし
俺エロいし
皆変態なんで
是非エロと変態は加入すべきだと思うよ(ノ^ω^)

いや、普通の人もお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もし

あ、俺このギルドでTUEEEEEするわ( ^ω^)とか思ったら迷わず

†囚人†に光の速さで耳するか
このブログのコメント欄に光の速さで「ハナタレwwwww」と打ち込めばいいよ⊂二二( ^ω^)二⊃

是非そうしてくださいwwwwwwwww
おねがいしますwwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/19(土) 22:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<運営の魔の手 | ホーム | バトン北・・・>>

コメント

エロと変態は囚ちゃんだけで十分だと思うんですけど・・・・・どうでしょうwwwww
まぁこんな方達がいるギルドなので楽しいです^^b
楽しみたい方は是非来て下さーい。。。
  1. 2008/01/20(日) 01:25:30 |
  2. URL |
  3. bolton(GUNBOY) #upkHALyQ
  4. [ 編集]

みす(>ω<)
  1. 2008/01/21(月) 12:09:50 |
  2. URL |
  3. ハナタレww #-
  4. [ 編集]

>>ボルさん
ほんわかあのサブも呼び込んでください⊂二二( ^ω^)二⊃

>>ハナタレwwさん
青森県の方ですか?^^
ホストで色々情報バレてますよ^^
  1. 2008/01/21(月) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

ハナタレwwwwwwwwww

>皆変態なんで

一緒にしないでください^-^;;;;
  1. 2008/01/21(月) 23:45:58 |
  2. URL |
  3. まー坊 #-
  4. [ 編集]

>>まぼ
おまwwwwww
一蓮托生って知ってる?( ´,_ゝ`)
  1. 2008/01/22(火) 22:59:48 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/178-f10f16cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析