†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン北・・・

◇ル-ル◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考ぇた質問ぉ付ヶ足して下さぃ(自分も答ぇるコト!!)
2.終ゎったら必ず誰ヵにバトン+゜タッチして下さぃ
3.まもりなぃェンドレスバトン+゜なのでどんな質問でもOKデス。
4.バトン+゜のタィトルぉ変ぇなぃコト。
5.ル-ルゎ必ず記載してぉぃて下さぃ。

□そんな6人にバトン+゜ぉ回す(回す人ぉ先に書ぃてぉく)
んー・・・まぼもカルさんも終わってるしな・・・

みぃちゃんと桃でいいや(´・ω・`)



□名前ゎ??

†囚人†

□ぃくっ??
  
21歳

□職業ゎ??

国家公務員になろうとしてるネオニート

□趣味ゎ??

寝る

□好きな異性のタィプゎ??

自分の意思をはっきりいえる人
ぶりっこ大嫌い!!!!111

□特技ゎ??

サッカー・水泳・ギター・テニス・エロ会話

□持ってぃる資格ゎ??

英検2級・算盤検定1級・原付

□ァナタが愛する人ぇ一言

たまらん!!!!1111111

□今悩みぁる??

肩が痛いんですよ

□好きな食べ物、嫌ぃな食べ物ゎ??

好きなものはカレー。

       
嫌いな物はセロリ。口に入ると吐く。
           
□好きな人ゎ??

んー・・・宮崎あおい・蒼井そら(ぁ

□回す人ぉ紹介して!!

日本語でおk

□今まで年上と付き合ったことぁる??

高校んときに。

□この気持ちゎ負ヶなぃ!!ってのぁり松??

ない。

□ァナタゎ一人旅に出る事になりました。まず何ぉし松??

昼寝

□ァナタゎ本気で酔った時どぅなりますヵ??

酔ったことない。←カリスマさんと一緒・・・

□好きなぉ笑ぃ芸人ゎ??

コアすぐるからいえない

□自分ぉ動物に例ぇると??

馬?

□矢原さんのぃぃトコロゎ??

胸じゃね?・・・誰?

□最後の発信履歴ゎ??

携帯壊れてますがなにか。

□最後の着信履歴ゎ??

携帯こわれt(ry

□好きな芸能人ゎ??

ちょ・・・上で答えたじゃん・・・

□人生にぉぃて大切だと思ぅ事ゎ??

Dカップ

□最近ぁったぉもしろぃコトゎ??

ない。


□ぁなたゎ犬派?? 猫派??

ドッキャックト

□好きなヒ-ロ-ゎ誰ですヵ??

ギニュー

□現在のBGMゎ??

聞いてない

□ぉ前の血ゎ何色だァ!?

緑。ナメック星人です。

これで満足ですか?

□部屋の中にぁる色で一番多ぃ色ゎ??



□最近気になる事(or 物)

Dカップ

□香水とヵ好き??

自分はシャネルの18番使ってるけどアナスイもいいよね。

□遠足のぉゃっに欠ヵせなぃものゎ??

わさびのり

□今使ってるシャンプ-何??

アジエンス

□ぁなたの思ぅ名言ぉ1っ。

クリリンのことかぁあああああああ

□これにゎ弱ぃ!!ってものぉ

Dカップ

□嫁ぉ教ぇて下さぃ。

募集中です(*´ω`*)

□今のデスクトップ画嬢ゎ??

アフラックのあひる

□貴方の背後に五郎

五郎の後ろにヤムチャ

□貴方ゎ石鹸派??ボディ-ソ-プ派??

ボデーソープ

□ぁなたゎ理数系??文系??

文系。

□最初ゎグ-!!ジャンヶン・・・・・

親指立てて、人差し指を突き出して これがグーチョキパー
親指だけ立てるとダイナマイトとかいうわけわかんねぇwwwwって技。

□ドSですヵドMですヵ

ドがつくほど両刀ですが。

□ド変態ですヵド変人ですヵ

両刀だけど悪い?⊂二二( ^ω^)二⊃

□貴様そこになぉれ!!

死ろす!!!

□最後に買ったものゎなんですヵ

たばこ


□ズバリ芸術とゎ??
  
Dカップ。これは神が与えた奇跡。

□一番ぉ金ぉ使ぅものゎなんですヵ

今はたばこかな

□昨日食べた晩御飯ゎ??

魚。俺嫌いなんだよ、魚。

□最近ゃったゲ-ムゎ??

レッドストーン

□今までで一番はまったもの

ポケモンの赤。

□今の野望ゎなんですヵ

Dカップの彼女を(ry

□最近泣ぃたコトゎなんですヵ??

苦しくったって~(ry)~だって女の子だもんっ><

□最近ショックぉ受ヶたコトゎなんですヵ??

俺のMT車のクラッチ操作の神すぎるくらいの上手さ

□今、一番会ぃたくなぃ人ゎ??

あいつ。

□貴方ゎゴキブリ平気ですかヵ??

黒いダイヤの彼ですか?

□目の前でヵメがぃじめられてぃ松。助ヶ松ヵ??

凝視。

□肩こり解消の秘訣ゎ??

しらん。だから困ってる。


□ヵラォヶの十八番ゎ??

俺大会出れるくらいの歌唱力だからな・・・ガチでww
バンプとエルレ、ミスチルならよく歌う。

□ぁなたの住む地域に電車ゎ走ってぃ松ヵ??

走ってぃ松ョ^^
死ねよwwwww

□これぉしなきゃ私の夏ゎ始まらなぃ!!

オナ(ry

□冬の楽しみ方ゎ??

庭駆け回る

□自分の中で思ぃ出深ぃ曲ゎ??

ダパンプのif。

□スリッパの柄ゎ??

素足

□好きな仮面ラィダ-BEST3

いや、別に。

□知ってる麻薬名

エースとかSとか。あとなんだっけなぁ・・・。

□野球って楽しいよね

高校野球はいいよね

□見られて恥ずかしいのは、点数の悪い答案用紙orもらったラブレター

独りよがりは見られたら恥ずかしいだろうなwwwwwwwww

□好きな漫画BEST3

ドラゴンボール・ダイの大冒険・め組の大悟

□あなたのささやかな楽しみは?

昼寝

□冬休みの宿題どんくらい終わった?

なにそれくえんの?

□何歳まで生きたいですか?(・∀・)

エリカ様「別に。」

□口内炎は噛む?放置?

放置

□今一番やりたいことは?

寝たい

□自分の癖は?←囚人質問

思考が全部エロにいく。




・・・俺最低だなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なげーよwwww畜生wwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/16(水) 21:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<むしろN品でいいじゃないか。 | ホーム | ネタねぇwwwww>>

コメント

ホンマ長いわ(´・ω・`)
ツッコむにもドコを狙えば良いのやら・・・

ちなみに私はCカップ派です。
  1. 2008/01/17(木) 04:25:58 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

ホントなげぇ~ww

ちなみにオレは貧~巨までなんでもおkで(ry
クルモノコバマズ・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
  1. 2008/01/17(木) 09:46:02 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

おっぱいとドラゴンボールしかないじゃまいかwwwwwwwwww
  1. 2008/01/17(木) 09:51:35 |
  2. URL |
  3. 坊。 #oyV.6EWY
  4. [ 編集]

年齢詐欺イクナイwwwwwwww

うちは形のいいEのが好きだな(*´д`*)ハァハァ
  1. 2008/01/17(木) 11:53:58 |
  2. URL |
  3. まー坊 #-
  4. [ 編集]

>>アロさん
よければどうぞもってってくださいwww
Cもいい⊂二二( ^ω^)二⊃

>>ボルさん
よければもってってくだ(ry
もはや変態の域ですね( ^ω^)

>>ぼっちん
他に書くことあるの?wwwwwwwwwwwww

>>まぼ
詐欺してないじゃんwwwガチじゃんwwww
Eはほら・・・神の域を超えてるっていうか・・・。
  1. 2008/01/17(木) 14:36:28 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

工エエェ(´Д`)ェエエ工
みぃにバトンが(´・ω・)

Dカップゎ重くて大変だぉ^^^
肩凝りひどくて(´・д・)

PC直ったらやってみまー(*´艸`)
いつになることやらヽ(`д´)ノ
  1. 2008/01/18(金) 01:16:39 |
  2. URL |
  3. みぃ #TgkHsGU2
  4. [ 編集]

>>みぃちゃん
お、Dカップ降臨?w
早く直るといいねー(´・ω・`)
  1. 2008/01/18(金) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

1月も中旬ですが、あけましておめでとうございます。
今日も仕事です。
ワシも、ロト1万円に挑戦してみました。
詳しくはワシのブログをみてね。

今年もよろしくお願い申し上げます。

ついでにワシは爆乳派です。
  1. 2008/01/19(土) 10:21:25 |
  2. URL |
  3. えまりぃ艦長代理 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>>えまさん
おめでとうございまーすw
仕事頑張ってください⊂二二( ^ω^)二⊃
神オン・・・OTZ
  1. 2008/01/19(土) 18:29:40 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/177-c79ca4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析