†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■←異次元BOX

えー・・・結局3が日に1回もインしてない囚人ですこんばんわwwwwwwwwwwww

まぁこの3日でしたことといえば


飲んで

呑まれて

飲んで

呑まれて

呑んで


・・・どうみてもアル厨です、本当にありがとうございました。


さて、年明け早々悩みがあるわけで。

インしたらとりあえず

■←これしようと思うのだぁw

とか、クワバタオハラのクワバタのネタ風に言ってみたけど

本気で確率云々のソース探してる俺ガイル。

いや、マジ血眼乙wwwww

んである程度立てた仮説があるからちょっと詳しい人教えろ教えてください(´ぅω;` )


まずはOP移行の確率だけど
3OP+3OPの場合は生成物は3OPでいいんだよね?

[A][B][C]+[D][E][F]⇒アトランダムの3OP
[A][B][C]+[A'][E][C']⇒[AorA'][BorE][CorC']

ほぼ正解だと思うんだけど数値化するの大嫌いな俺様。
なにせ高校時代は数学で3年間赤点しか取れなかったくr・・・

んで2個目の状態のOPで、仮定異次元すると

[闇攻lv1][HP効率Lv1DX][運lv2]布の服:左投下物
[運lv2][光攻lv1][闇攻lv1]セーフゲージ:右投下物

これ混ぜると
[闇攻lv1]が同一OPで確定
[運lv2]が同一で確定
[HP効率Lv1DX]と[光攻lv1]が実質確率50%になるんかね?

んで生成物のベース品は大体右投下物みたいだからこれもある程度数値化できるんかもねぇ。

・・・これで大体あってんの?(´・ω・`)

合ってるなら結局

@両方の品を同一OPにする
@最終的な生成物のベースにしたい素材は右に投下
@2OP目の移行は左投下物が右素材(右生成ベース成功時)につく(?

最後のはよくわからんけど
異次元マニアが2OP目につけたいOP(健比・運比・HP効率・スキル)求めてる場合が多いから予想。

まぁまだ異次元買ってないから調べ続けてるけど
異次元初心者にはなんもわからん・・・
850Mで買うとしてもHPDX素材100M・・・どうみても破産の悪寒www

・・・

教えてくださいwwwwww


・・・





ロトボックス15個買うけどなwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/03(木) 23:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<花と散るらん。 | ホーム | メリークリスマス!>>

コメント

んー、2op目○○ってのが高値になるのは、2op品(ex.攻速健比腰)を作る時に
片方のopが1op目にあった場合もう片方のopは2op目(もしくは3op目)にないと100%失敗するから
と、2op品露店を出しまくっていた最近見ない方が言ってたような。
 
まー、大した知識は無いけどもINしてる時に耳してもらえれば、知ってる範囲のことは話しますぜ。
  1. 2008/01/04(金) 19:27:43 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

気合と根性b

気合だぁー!!
を回ぐらい叫べばいいと思うお^w^
  1. 2008/01/04(金) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. スン #-
  4. [ 編集]

>>アロさん
あーあのアリアン倉庫で講義した「あの方」ですかw
あの頃は興味なくて行ってないでs
近々ご教授お願いします(´・ω・`)

>>スン
いやいや、スンみたいに気合と根性だけで3連続成功とか無理だからwwwww
あと、回数書かないとわかんねぇしwwwwっうぇwww
  1. 2008/01/04(金) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

そこは自分が好きなように^w^
  1. 2008/01/05(土) 09:29:04 |
  2. URL |
  3. スン #-
  4. [ 編集]

>>スン
ミスしたのを認めないそんなスンが(ry
  1. 2008/01/05(土) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/174-202c1d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析