†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!

明けましておめでとう

○ございません。

えー、というわけで本年も良品お願いします。


さて、新年といえば

お雑煮に

お雑煮に

お雑煮

ですが、若者、特に20歳以下のお子様方にとって楽しみなのがありますね!



そう、



プロテイn(ry


お年玉!


廃人お子様はこれをロトBOXというダメオンの策略えーと・・・社員乙

夢の見れる箱を買いあさるみたいだね。

まぁせいぜい俺の為に異次元大放出しろよ


まぁなんだ。
個人的には毎年イズミヤでくじ引きをするのが楽しみで。

・・・寂しくねぇよwwwwwwwww


んで、くじ引きじゃないけど


新春!お年玉プレゼント!

とかいう企画を勝手に催して勝手に楽しもうと思ってるんだぜ?

ルールは単純で

俺に最初に耳した人に1等

ってだけ。

ちなみに3が日はインできないと思うので4日以降が狙い目!!1
でも気まぐれで3が日中にインするとかいうサプライズもあるから気をつけてくだしあ(ノ^ω^)

商品はこちらっ!

【1等】大魔導師勲章
【2等】異常系抵抗43%スタンプリング
【3等】魔法のボンド
【4等】キャンディー255個
【5等】帰還の巻物
【残念賞】1ゴールド(5人)

どうみても1等以外ゴミです。本当にありがとうございました。


それではよいお年を送れwwwwwwっうぇwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/01(火) 10:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<■←異次元BOX | ホーム | 今年も残すところあと3日>>

コメント

あけおめぇ~^^ノ  今年もよろしくねっm(._.*)mペコッ
お年玉狙いにイキマスww
  1. 2008/01/01(火) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

明けました、おめでとうございました。

お年玉企画、友録してないから不利だわ(´・ω・`)
  1. 2008/01/01(火) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

>>アロさん
狙ってくださいwwww
チャンスは明日のメンテ明けかも?w

>>ボルさん
ございました(´∀`∩)
あーWIZの友録してる人は皆引退しt(ry
よければ申請どうぞー!
  1. 2008/01/02(水) 10:51:13 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/173-2c4e6b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析