†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに社員になれた日

えー本日は過去最高額を大きく塗り替える品を拾っちゃって・・・

品が品なだけにどうやって捌けばいいかわからなくなっているノミの心臓囚人です(*´∀`*)

とりあえずSS見てくれ

うは



どうみても10億超品です、本当にありがとうございました


ちなみにこの2個、今日の狩りINトラン東。
30分でこのドロップ。

あとルーム杖とかいうゴミも出たけど

華麗にスルー!!


これで貧乏から脱出できそうだぜ⊂二二( ^ω^)二⊃


ちなみにこれ、希望額は18億。

どれくらいの価値が付くんだろか・・・




ほんと運WIZにしてよかったわ(´ぅω;` )

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/25(火) 22:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今年も残すところあと3日 | ホーム | 小泉チルドレンってギルド作りたい。>>

コメント

きっと明日にはG倉庫の金額が10億くらいになってるんだよね^^^^^

さすが副マス臭人様!

太っ腹~♪^^^^^

あ、うちに半額くれるなら5億でいいぉ^-^
  1. 2007/12/26(水) 10:19:45 |
  2. URL |
  3. まー坊 #-
  4. [ 編集]

>>まぼ
ちょまwwwwwもう10Mくらい普通に入れてる上にフル系・心臓補充してる俺になにをwww
売れたら即異次元HPセーフだからサーセンwwwww
  1. 2007/12/26(水) 12:48:26 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

大事に使うから、タダでくだし(ry
いや、タダなんてあつかましいことは言わない、この前拾った運比1/3王冠XLSと交かn(ry 
 
切れのないボケはさておき、シフが440超えたら、どのキャラにするか決めてないけど苺に入れてちゃぶ台。
また、440になった時にでもカキコしまっする。
  1. 2007/12/26(水) 17:32:23 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

>>アロさん
運比頭ってカリ要求高すぎだと逆にうれな(ry
苺加入了解しましたー(*´∀`*)
ちなみにうちのWIZは2名、火力極不足ですw
まぁWIZを練習にいれるなり、俺TUEEEでシフ入れるなりお任せします⊂二二( ^ω^)二⊃
  1. 2007/12/26(水) 20:02:09 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

社員乙・・・。

深夜ですけど健比1/2腰買いの露店、アリアンにありましたぜ。
畜生wwwwwwww
  1. 2007/12/27(木) 06:32:17 |
  2. URL |
  3. かーる #-
  4. [ 編集]

>>カー曽根
くやしいのぉwwwくやしいのぉwwwww
出たのはいいけど品が品なだけに耳の数が異様に少なくて俺涙目wwwwwwww
  1. 2007/12/27(木) 10:29:00 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

囚ちゃんおめでと~^^
オレも後に続くぜぃ( >ω<)9
  1. 2007/12/28(金) 01:46:57 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>ボルさん
ありですw
数狩ればそのうちでるかも・・・がんば!(`・ω・´)
  1. 2007/12/28(金) 12:53:21 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

久しぶりに見にきたら【どエロイ】ことになってますなw

しかも売れてるし!

おめでとう!(いつの間に社員になったんだww
  1. 2007/12/28(金) 20:35:22 |
  2. URL |
  3. 人丸 #-
  4. [ 編集]

>>○さん
エロくてサーセン^w^;
良品は売らないと価値がないですからww
ありがとう!(この間です(ノ^ω^)
  1. 2007/12/29(土) 19:37:27 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/171-2bffbdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析