†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロップ~ぬるぽ伝説~

3が2連荘


いや・・・うん・・・+3が2連荘で出てきても困る。

吸収が良数値でも土とベース乙だと困る。


まぁ運そんなないしな・・・いいけど。

箱小型


シフの初箱品!


んだよぉ・・・箱バンじゃねぇのかよ・・・破壊するか

って思ってとりあえずぼっちんに聞いたらUM1.0s除くとGv品の最終らしい。

おk、破壊前に確認して正解俺勝ち組⊂二二( ^ω^)二⊃





メテオってGvで活躍できねぇとか思ってるけど

実際どうなのか心臓メテオで検証


俺めてお



うはwwwwwwおげwwwwwww


まぁ19時台だからな・・・・


ランカー戦でメテオやったらお察しになる( ^ω^)

まぁ苺は火力明らか足りてないから

たまには心臓メテオ落としてもいいんじゃね?(ry





いつも2


とりあえず最近のGv俺ペアハン多杉wwwwwwwwwwww

なんとかしてくれwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/06(木) 10:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<懺悔( ^ω^) | ホーム | ちょっとプロフ画像変えただけだけど・・・(゜I゜)>>

コメント

U

くされDXUの悪夢を払拭するかの
ように、ワシもバディげっつしたぜい!!!!


箱小型はいいものです。
  1. 2007/12/06(木) 11:10:39 |
  2. URL |
  3. えまりぃ艦長代理 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>>えまさん
そうそう億品なんかでな(ry

箱小型大事にしますw
  1. 2007/12/06(木) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

...( = =) トオイメ

といっても、ミラーかかってるとかならルインや箱系のほうがダメでるけどねぇ^^;
用は使い分けが大事b
  1. 2007/12/08(土) 00:59:46 |
  2. URL |
  3. 坊。 #oyV.6EWY
  4. [ 編集]

>>ぼっちん
シフならできる限り速度で1.0sで粘着だと思ってたんだけど1.6sでダメ単価上げた方がええのんかね?
まぁ今のシフじゃGv出ても足手まといなんででないですけどwwwwwwwwww
  1. 2007/12/08(土) 17:20:07 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

遅漏遅レスっすけど、単発だけ撃ちこむのであれば斧系
何秒間か粘着するのであれば手裏剣系ですかねー。
 
まー、それよりも箱小型のレベルだったら
払いと怒号マスって武道で出るのがベターだとか(´・ω・`)
  1. 2007/12/09(日) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

>>アロさん
Gvで単発打ち込みするってのはチリやるのと同じくらい無意味だと思ってたけど間違いだったんかな・・・
LA取れないにしろ1.0s粘着がBIS辺りに有効?
実戦lvになったらイロイロ試したほうがよさげですねー(゜I゜)
  1. 2007/12/09(日) 10:04:11 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

書いておきながら、言うのもアレだけど
単発は、ルイン使用による遠距離からの威嚇とか低レベさん相手のときくらいしか出番ないっすな

実際のところ、同じ秒数攻撃するんであれば手数の量で1秒武器の方が白ダメのトータルも高くなるから
1.6秒武器使うことは、まず無いと考えて良いかも。
 
ちなみに、ダートUM装備できるレベルになったら、GvではUM以外使う気になれんっすよ(´・ω・`)
  1. 2007/12/09(日) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. アロンソ #RJRSaA9Q
  4. [ 編集]

>>アロさん
やっぱ1.0sですねぇ(゜I゜)
UMについてはまずありえないと思うので考えてませんwwwwww
  1. 2007/12/09(日) 12:23:39 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/163-03c73680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析