†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

図らずも今日もメンテか。

【注意】
今日の記事はメインクエスト3のネタバレを含むため
嫌な方は見るべからず(ノ^ω^)

(ノ^ω^)べからず!
ってわけで着々とメインクエを進めている変態ですこんにちわ( ´,_ゝ`)

あどでー

今日はねー

メインクエのねー

秘密ダンジョンのねー

おばなじなのー

by貴乃花(幼少時)




とまぁ早速SS!



20071108112114.jpg


ここはメインクエ3の最初の秘密ダンジョン。

ここまでくるのに賞味3時間前後かな?

どうも進入した時の具合がよくなくて

ダンジョンクリア不可になったのさ・・・


20071108112217.jpg


んで後日

まー坊を引き連れて

再度進入。

これはまぁらくらく入れて、前日のはなんだったんだぜ?と。


20071108112306.jpg



死ねっていわれたwwwwww

ゲームでここまで強く死ねって言われることってあんましなくね?w


ほいでここのBOSSmob



こいつの登場演出は必見!

まるで・・・

まるで・・・





ふぁいなるふぁんたじーwwwww



20071108112443.jpg



こいつはとにかく痛い。

ノックバックする(抵抗関係あり?)

火ダメが異常(下記SS参照)

20071108112545.jpg


まー坊の頭上の火ダメがそうだけど

これ、


アーチエレメonでだから。


27ってのは俺のミラの反射分

BISなしでこれクリアするのは相当厳しいと思われ(゚Д゚)・・・


そして


俺は




20071108112749.jpg


蛙⊂二二( ^ω^)二⊃


このあとダラダラ叩いて終了!

ちなみに相手の属性抵抗も高いみたい。

水弱化69で基本ダメ4100前後のチリが上記のSSダメになってるから

ここは数人でやったほうが楽かも。

それでも火抵抗かなりちゃんとしないと死ぬねぇ。


明日にはメインクエ完了と他SS載せます(ノ^ω^)コッソリ




【おまけ】

20071108113008.jpg


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/08(木) 11:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メインクエスト3終了! | ホーム | 資産不足になるのは間違いない。>>

コメント

メインクエ2をやって二度とメインクエはやらないと誓ったのに 囚ちゃんのブログ見たらやりたくなっちゃった(*´∀`*)
  1. 2007/11/08(木) 11:50:33 |
  2. URL |
  3. bolton #upkHALyQ
  4. [ 編集]

>>ボルさん
2と比べるとおもしろいですよ( ´,_ゝ`)b
ただ移動が多いので速度足くらいはあったほうがいいかも。
  1. 2007/11/08(木) 12:42:37 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/155-25c2ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析