†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンでもやるか(*´∀`*)

■キャラ名は何でやっていますか?

・†囚人†(WIZ)
・Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
・Ж囚人Ж(低マ)
・~囚人~(アチャ)

■サーバーはどこですか?

青鯖


■キャラは何人いますか?

多分4(*‘ω‘ *)


■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?

⊂二二( ^ω^)二⊃


■REDSTONEをいつごろから始めていますか?

1年くらいかなぁ


■最高何レベルまで上げましたか?

300後半の紙WIZ


■職業で何が一番好きですか?

WIZ。支援でも火力でもある魅力。


■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?

コボルト。


■職業で何が一番嫌いですか?

天使。大敵にもほどがあるwww


■スキルは何が一番好きですか?

コーリング。miss!miss!miss!


■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?

高速チリにたまに盛り込む鉄砲。シュバン!シュバン!シュバン!ポン!シュバン!


■アイテムは何が一番好きですか?

花。Gv愛用品。


■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?

( ^ω^)高い


■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?

どうでもいいw


■クエストはやっていますか?

美味しいクエなら全部やった⊂二二( ^ω^)二⊃


■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?

スウェブかなー。


■REDSTONEで一番の不満点は?

鯖オチ。←これ皆書くよねw


■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?

廃人になれた('A`)


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?

別に(´・ω・`)


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?

んー・・・カメさんかな・・・身近で一番TUEEE同職だし。


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?

サスン。多分間違いないw


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?

サスン、蒼さん、桃。おまいら変態すぎ^^;;;;


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?

RBさん。正直lvあがるの早すぎ(ノ)´Д`(ヾ)


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

努力とかより社員乙。


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?

俺のこと呼んだ?w


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?

ダイ君( ^ω^)おっおっ


■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

別に最強とか興味ない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。

だから興味な(ry

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?

知り合い主婦ばっか⊂二二( ^ω^)二⊃


■リアルで会いたいと思う人は?

別に興味(ry


■ていうかリアル友人はいますか?

いるじぇー


■あの人はいま? な人は?

姫とかイロイロいすぎてwwwww


■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?

ぽえこと愉快な仲間達
苺みるく
五代目なると組
ほんわかあ

そんなにギルド移籍してない。なぜなら俺は面倒くさがり⊂二二( ^ω^)二⊃


■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?

今かなー。WIZが育っていろいろできるようになった

■職ごとにプレイしましたか?

WIZ・剣士・テイマ・BIS・アチャ・ネクロかな?


■職ごとに、どのLvまで上げましたか?

WIZ:372
BIS:311
テイマ:229
アチャ:69だっけ・・・


■上記の中で、一番廃ったキャラは?

そりゃメインのWIZしか・・・

■具体的に、どの辺が廃りましたか?

あれよ、リッチ~遺跡外周

記憶が定かじゃないもんwww


■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?

秘密実装でlv追いつかれすぎ( ´゚Д゚`)


■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?

異次元おね^w^




インしてないからネタないのwwww

しょうがないからカルさんのとこからパクってきたけど

内容が薄すぎバロスwwwwwwww


月曜まで遊ばない⊂二二( ^ω^)二⊃

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/01(土) 23:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<画像処理ミスりまくりんぐ( ^ω^) | ホーム | メルクーリオから始まる俺とカダさんの物語~それから~>>

コメント

これmixiでやったことぁる…
ような(・`д・´)
紅石の人からもらったのとおんなじぽぃっ(*・∪・*)

バトンぉちかれヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/09/02(日) 03:28:04 |
  2. URL |
  3. みぃ #TgkHsGU2
  4. [ 編集]

>>みぃちゃ
同じかもw
ネタないからね(´・ω・`)
  1. 2007/09/02(日) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. シュウタソ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

アチャ持ってるなんて初耳です。
眠いです。
  1. 2007/09/03(月) 04:30:34 |
  2. URL |
  3. カール #-
  4. [ 編集]

>>カルさん
持ってるけど倉庫ですwwww
明け方バロスwwwwwっうぇwww
  1. 2007/09/03(月) 09:30:19 |
  2. URL |
  3. シュウタソ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/133-f46bcd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析