†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BISでも死ぬよ、当たり前。

んー今日は30分ソロしただけ。

20070829221234.jpg


開始5分。ゴミ乙(・ω・`)


20070829221245.jpg


Gvの良複合OPだけどいかんせん数値が\(^o^)/オワタ

40Mくらいで売れればいいかなぁ


【苺みるく】

★Gv

和歌こと身長さんが戻ってきてのGv

送り出しのGvは惨敗してるからなぁ・・・

相手は・・夕焼け・・さん

モロティンさん強ぇからなぁ

20070829221254.jpg


まぁまぁの集まり( ´,_ゝ`)


開戦してからはずっとこっちのペース

相手の悪魔がドローしてきたけど

やっぱアンチ装備だとだいぶ違うね

lv補正もあるだろうけどセーフ・アンチ・オーラ装備だとほぼ無傷で

終止いけた感じ

あとは運だなぁ(´・ω・`)


20070829221301.jpg




【ほんわかあ】

★Gv

集合SSとり忘れ(7名)

WIZが圧倒的に不足してる

いくら装備整えてもWIZなしだとやっぱり辛いね

今日も最後まで粘ったけど

相手の足止めとテイマにいじめられて

敢え無くチーン


Gv3.jpg


こういう時はコルが物を言うから

教えてあげるべきだろうか(ノ)´Д`(ヾ)




(*´・_________・`)←ぱくったwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/29(水) 22:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メルクーリオから始まる俺とカダさんの物語~それから~ | ホーム | ネタないからGvだけw>>

コメント

………ハッ(´゜д゜`)
何気に使ってるし(笑

早く苺に帰りたいじぇ(*´艸`)
まだあと一週間あるけどw(ぁ
  1. 2007/08/30(木) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. みぃ #TgkHsGU2
  4. [ 編集]

>>みぃ
早く苺に戻ってくれーwwww
  1. 2007/08/30(木) 18:50:01 |
  2. URL |
  3. シュウタソ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/131-4c657c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析