†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ神U降臨しれ。

20070725221144.jpg


トラン北でサスンと。補正4か・・・ゴミ乙(・ω・`)


WIZの秘密PT。
ゾンゾンとこのGソロでポタだしさせてもらった。

20070726115024.jpg


オラ、ワクワクすっぞw


20070726115033.jpg


BGMがなぜか藪森。

スウェブじゃねぇのかよwwwww


レイスだったかワイトだったかを30体(EXP単価6万)倒すだけ。

火風抵抗90必須だけど@は楽。

EXP.jpg


デラうまwwwっうぇww

フォーリンとかだともっとウマいらしい。

早くlvあげんといかんな( ^ω^)



【苺みるく】

★Gv

20070726115048.jpg


Gv予約時間変更で昔の時間帯でGvできる!

集まり微妙だったな・・・

相手一応警戒して装備そろえて行ったけど

どうも3?4?人くらいで鬼ごっこ大会開催の悪寒。

んーそろそろこの時間帯の強豪と当たってもいい試合できると思うんだけどなぁ・・・ね、サスン。


20070726115054.jpg



【五代目なると組】

★Gv

ハリポタとサッカー見ててギリギリだったw


20070726115315.jpg


えーととりあえず氷雨の反射ダメが痛かったわ('A`)

30*4(PTM分)が俺のHPを秒単位で半分にしてくれるの(*゚ω゚):;*'。、;

俺自身のダメは抵抗90あるからあれだけど

俺の90もってしても反射ダメがここまでって

なるとは勇者揃いですね(ノ)´Д`(ヾ)

ウキさん、ダメがおかしかったですよ?ww


俺は暇なので相手のBISとタイマンしてましt(ry


20070726115321.jpg


なんか今日は微妙なGvばっかだったなぁε(-ω-`;)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/25(水) 23:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテ祭りわっしょい(*゚ω゚):;*'。、; | ホーム | メンテメンテ大型メンテ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prisoner705.blog102.fc2.com/tb.php/109-3a057844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析