†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲワシ勇者

メンテでしたねー。
T品・BOSSmobの実装でいよいよわけがわからなくなってきまんた^p^!



こちらは時の森最深部の地下ヴァンプを除く実質最高lvのmob。
知り合い集めて討伐してきましたオイチー^p^
T品も1個でたようで。


さてGv。


【苺みるく】

★Gv

yugudorasirukaisyou.jpg

☆ユグドラシル☆戦

過去何度か対戦経験のある相手。戦力は大体把握してたものの、やはり痛い。
終止アスヒ連打のGvとあいなりました。

とりあえずアロさんの「分身3人を無視して葬る技」には驚きます(´・ω・`)
敵にしたくねぇ!111111

以上、ポニョがお送りしました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/29(火) 19:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっと戦跡。

長らく放置してたポny・・・囚人です、こんばんわ。
まだ忙しいので本日の戦跡のみ、ということで割愛願います(´・ω・`)

【苺みるく】

★Gv



相手2PTかな?
剣士1名火力があった、と思う。
こちらはSSに入ってない雪さん含めこのメンバー。(雪さんSSなかったゴメソ
内容はというと

シルフィア無双

キムチでチルド装備した彼は無双してました。
というかシルフィしか火力いないとかこれどういう支援G?
まぁ雪さんの天使加入で今日はなんとかなったけど
実際これからかなり厳しいと思うぞ(ノ^ω^)

火力募集。切実に。

で、囚人はというと遺跡秘密突入してウマーしてます。
ステいじるためだけの秘密、といったところ。
GvではHP7000程度維持するためだけにゴニョゴニョ・・・ポニョ。
まぁセーフ着ると5000くらいなんです。サーセン('A`)

とりあえず今日がんばった。俺おつかれ。

以上、†ポニョ†がお送りしました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/28(月) 21:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しくて(´・ω・`)

こんにちわ、囚人です(´・ω・`)

ちとここ2週間近く、忙しくて戦跡うpできません(ノ^ω^)
で、とりあえず来週水曜に時間があるんで全部うpします。















535まで忙しい^-^;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/19(土) 14:39:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VS上昇軍団

【苺みるく】

★Gv




内容は数差かな・・・
というかBISの参加率がやばすぎると思う(´・ω・`)
BIS、募集(ノ)´Д`(ヾ)

GvはGvとしておいて、最近の苺の雰囲気が昔と全然違うから少し戸惑いを感じる。
今回のアノ件についても、今までのSGM陣じゃありえなかったわけで。
もはや古株で残ってるのは俺だけだから、むしろ俺だけが違う感覚なのかもしれないな、と最近思う(´・ω・`)
今の苺が嫌いなわけじゃないんだけどね。
あくまで個人的な意見だからスルーしてくれて構わないけど
投票ってなんか淘汰するみたいであんまり好きじゃないな・・・。
SGMはGMが決めればいいんじゃないのかな(´・ω・`)って思ったんだけど
これだとGMに押し付けれるみたいでよくないわな。
要は「SGMになるための条件」みたいなのを選定しておけば、皆納得円満なカタチになると思う。

以上、愚痴まじりの監獄日誌でーした。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/09(水) 22:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴキハウスよ永遠に。

ポーニョ


ポーニョ


ポニョ


さかなのこ⊂二二( ^ω^)二⊃



【苺みるく】

★Gv




恐らく一番親交があるシモ・・・ゴキハウスとの一戦。

なんでwwwwゴキとやるときwwww人たんないのwwww

火力8だけとかおま・・・数でごり押しされるだろww

相手スンいるし・・・スンのディスペ
痛かったぞぉおおお!!!(フリーザ様

もうね、さすがに無理よ、あれは(´・ω・`)
相手目線での話聞いたけど
自分の弱点を見つけるのが先決みたいねぇ・・・。
カサカサ・・・あ、シフ武道相手にするのにあのHPじゃ足りないのかPSが足りないのか。

もっと見直してかないといけねぇのぅ。


次回、再戦希望

っていうかやるんだよな⊂二二( ^ω^)二⊃

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/08(火) 22:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ベンジャミン⊂二二( ^ω^)二⊃

⊂二二( ^ω^)二⊃ぶん

⊂二二( ^ω^)二⊃ぶん

⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーーーーん⊂二二( ^ω^)二⊃

いいえ、なんでもありません。

【苺みるく】

★Gv


●7月4日



参加数すっくね・・・・OTZ
で、内容は

前半、一気に崩される

中盤、逃げて立て直す

後半、アロさんが暴れる

っていうなんとも悲惨な内容に\(^o^)/
このGは数人見たことある人が移籍して強化しているみたい。
またお願いしますorz


●7月7日
7gatu7nichi.jpg


不戦勝。
なんだろなぁ・・・参加しないなら最初から組むなと(´・ω・`)
こちとら物資大量に積んでるから困る・・・。

とはいえ今は引退・休止の嵐。
なんともいえないのが現状かもしれないね。


さて、苺みるく諸君(特にSGM)
最近になってギルド倉庫1~3の物資の減り方が異常。
使う分の半値でもいいから倉庫に入れるなり、時間のあるときに物資の補充をしておいてくれ。
補充しても補充しても、物資だから減るのはしょうがないんだけど
皆が使う物資だから、ある程度個数を考えてもっていくように。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/07(月) 22:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

良品?なにそれおいしいの?

良品なんて出ない囚人です。。。

【苺みるく】

★Gv




一言でいうと楽しかった⊂二二( ^ω^)二⊃
相手には秘密卒、600台、もろもろいてこっちが終止押されっぱなし。
後半立て直して8が暴れたけど時すでに遅し\(^o^)/

んー火力の枚数が足りないね(´・ω・`)
苺の主火力陣が揃えばそこそこいけたはず!

いずれ再戦したいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/03(木) 22:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

(ノ)´Д`(ヾ)

こんばんわ、今月の5日が誕生日の、どうも囚人です。

急がしくて更新できなかったので2回分の更新でs・・・

の前に

苺したらばデビューおめwwwww
どうみても私怨とか名前だせよチキンwwwwwwって思う。
とりあえず動向を見てニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしようと思います⊂二二( ^ω^)二⊃

Gv\(^o^)/戦跡

【苺みるく】

★Gv

●6月27日




再戦すな。
メンツ全く揃わず(´・ω・`)
やっぱり相手のアチャさん単品が痛かったなぁ・・・・OTZ
次回はメンツ揃った状態で再戦したいですw


●7月1日

7gatu1nichi.jpg


相手1人。
開始前からいくつか情報は得てたけど、せめて攻撃するなりなんなりしてほしかったなぁ・・・。
このあとみんなでデビ・ロン討伐。
お疲れ様でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  1. 2008/07/02(水) 20:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析